<矢本悠馬>結婚と妻の妊娠を発表 公式サイトに直筆でメッセージ

  • ニュース全般
  • 紅鮭姿切身
  • 19/01/28 06:07:36

俳優の矢本悠馬さんが27日、結婚したことと妻が妊娠していることを同時に発表した。矢本さんは、公式サイトで「ご報告」と題して直筆のコメント画像を掲載。それによると、27日付で「お付き合いさせていただいておりました方と結婚をいたしましたので、ご報告させていただきます」とし、「同時に新しい命を授かることとなり、大切な家族が一人増えることになります」と妻の妊娠も発表した。

【写真特集】「半分、青い。」ではブッチャー役 家族写真が話題! すでに子供2人…

 矢本さんは「これまで以上に責任感を持ち、俳優として、夫として、そして父としてさらに進化していけるよう努力することをここに誓います」と今後について誓いを立てていた。

 矢本さんは、2003年に俳優デビュー。NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「てるてる家族」「花子とアン」「半分、青い。」、NHK大河ドラマ「真田丸」「おんな城主 直虎」などに出演。そのほか、連続ドラマ「仰げば尊し」(TBS系)、「ゆとりですがなにか」「今日から俺は!!」(共に日本テレビ系)などにも出演。映画は「ぼくんち」(03年)を皮切りに「君の膵臓(すいぞう)をたべたい」(17年)など多数出演。放送中のフジテレビ系“月9”ドラマ「トレース~科捜研の男~」にも出演している。

 ◇矢本悠馬さんのコメント全文。(原文まま)

【ご報告】

私事ではございますが、本日1月27日

かねてよりお付き合いさせて頂いておりました方と

結婚を致しましたので、ご報告させて頂きます。

そして、同時に新しい命を授かることとなり、

大切な家族がひとりふえる事になります。

日頃から、こんな私を応援して下さってる

優しい日本の皆様、いつもエゴサーチして

嬉しいお言葉に力をもらい、勇気をもらい、

支えられております。ありがとうございます!

突然のご報告となり驚かれたと思いますが、

これからも矢本悠馬をどうか温かく見守って

頂けると幸いです。

これまで以上に責任感を持ち、

俳優として、夫として、そして父として

更に進化していけるよう努力することをここに誓います。

汚い字ですみません。

 2019.1.27 矢本悠馬

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190127-00000008-mantan-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/05 16:50:51

    だこれから大変ね。半分、青い。

    • 0
    • 19/01/29 07:31:11

    >>40私もうるさいからいなくなれって思ってたけど、いつの間にかいなきゃいけない人になってたね!

    • 1
    • 19/01/29 02:07:04

    >>42
    誰?と思ったら肉まんくんか!めでたい!

    • 1
    • 19/01/28 14:35:42

    >>25
    俺には彼女も出来ねーのにー!!!とか言いつつ泣きながらおめでとうと言いそう

    • 0
    • 19/01/28 14:12:05

    肉まんくん!?

    • 0
    • 19/01/28 14:09:33

    >>17
    違うんだ?
    違いがわからない。

    • 0
    • 19/01/28 12:50:40

    >>34
    確かに最初うるさいうるさい言われてた
    私も書き込んだ(笑)
    でも最後の方直虎に告ったっぽいシーンは
    かっこよかったよ。
    ずっと自分に言い聞かせながら
    守り続けたみたいな感じ

    • 0
    • 19/01/28 11:37:05

    花子とアンで地主の息子役をやってたね

    • 1
    • 38
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/28 11:12:48

    錦戸が先生役してた「ごめんね青春!」で始めて見たなー いいキャラしてるなーって思ってた 凄い売れたね
    ギャグ漫画の実写とかぴったりハマる顔だよね 今日から俺はも良かった

    • 3
    • 19/01/28 11:07:55

    間宮祥太郎泣くんだろうな…。

    • 1
    • 19/01/28 09:21:48

    ちはやふるに出てた肉まんくんだよね!?
    この役のイメージ強くて俳優さんの名前知らなかったわ

    • 0
    • 19/01/28 09:20:52

    今深夜に放送されてるアニメ原作のドラマにも出てるよね
    ドラマ名も覚えてないけど伊藤健太郎とAKBの柏木のやつ

    • 0
    • 19/01/28 09:16:39

    >>31
    ずっこい五月蠅い役だったよね
    ドラマ期間ずっと五月蠅いってコメントされてた

    • 0
    • 19/01/28 09:15:02

    >>31
    名脇役だよね
    私は濱田岳と同じ系統だと思う

    • 11
    • 19/01/28 08:51:11

    >>25
    さんちゃん泣いて悔しがる

    • 1
    • 19/01/28 08:50:30

    直虎にも出てたよ
    直虎のピンチに駆けつけて
    バッサバッサでかっこよかったよ
    この人結構カメレオン俳優だと思う

    • 10
    • 19/01/28 08:32:01

    >>25
    熱い男だから泣いておお喜びしてそうだね(笑)

    • 0
    • 19/01/28 08:28:47

    清々しいほどのブサイク

    • 6
    • 19/01/28 08:07:34

    >>11頭の悪いコメントだな

    • 1
    • 27
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/28 07:49:06

    28なんだね。もっと若いかと思ってた。父親になるには、ちょうどいい年齢だね

    • 8
    • 26
    • おせちの残り
    • 19/01/28 07:40:28

    この子、上から目線で話す感じが苦手。

    • 5
    • 19/01/28 07:37:44

    今井が泣くな。

    • 7
    • 19/01/28 07:32:47

    >>17ずっとこの人かと思ってた

    • 2
    • 19/01/28 07:24:57

    >>16
    そうそう
    あとゆとりですが、の焼き鳥屋の店員

    • 2
    • 19/01/28 07:21:16

    >>19同感。芸能人一般人どちらも、妊娠させて堕胎させてなかった事のようにする人沢山いるじゃん。結果的にはデキ婚でも結婚したい気持ちがあったんだからいいと思うけど。

    • 4
    • 19/01/28 07:14:07

    矢本悠馬とか濱田岳とか演技が好きだわー
    アイドル俳優じゃないから結婚もすんなり出来て良かったね。

    • 13
    • 20
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/28 07:12:31

    誰かわかんない。

    • 20
    • 19
    • 特大のダルマ
    • 19/01/28 07:11:28

    人の幸せを祝福できない人って可哀想だよね。
    経緯がどうであろうが本人が幸せならいいじゃないの。

    • 11
    • 18
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/28 07:11:11

    >>17
    違う

    • 0
    • 19/01/28 07:09:38

    auの鬼ちゃんシリーズの一寸法師とは違う人?

    • 0
    • 19/01/28 07:09:15

    今日から俺はの谷川?

    • 2
    • 19/01/28 07:07:39

    >>11顔が良ければ俳優になれるわけではない。
    視野狭すぎ。

    • 13
    • 14
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/28 07:02:55

    >>13
    wikiみたら矢本さんは161cmになってた

    • 1
    • 13
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/28 06:55:24

    >>8
    この写真って、右の人がめちゃでかいの?
    それとも左の人がめちゃちっちゃいの??
    大人と子供みたいになってるやん。

    • 0
    • 19/01/28 06:36:26

    Twitterで見たけど本当に字が汚かった
    公に出す文書ならもう少し丁寧に書けるでしょと思ったけど頭悪そうでそういう事には気を使うような人には見えなかった

    • 1
    • 19/01/28 06:35:28

    同じく、誰?
    ていうか、このビジュアルでも俳優になれて結婚できるんだね。
    子役上がりか、納得。

    • 6
    • 19/01/28 06:27:02

    >>9トピ文に書いてあるじゃん

    • 0
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/28 06:24:11

    今錦戸のやつ出てない?

    • 1
    • 19/01/28 06:22:01

    >>1
    あんまりテレビ見ない?
    半分青いのブッチャー、今日から俺はに出てた左の方

    • 2
    • 7
    • 当選くじ
    • 19/01/28 06:19:01

    この人、一般常識がすごい欠けてるなって、何かの番組に出てるの見て思った。
    子供にはきちんと教えられるといいね。

    • 1
    • 6
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/28 06:17:29

    まだ高校生役いけるよね
    奥さんの方が、年上にみられそう

    • 1
    • 5
    • コーヒー
    • 19/01/28 06:16:28

    >>1今日から俺はで出てたじゃん。

    • 1
    • 4
    • 特大のダルマ
    • 19/01/28 06:16:23

    子役からやってるよね
    デキ婚か

    • 4
    • 19/01/28 06:13:57

    この人脇役で結構出てるよね

    • 8
    • 19/01/28 06:13:19

    うわー。今は露出高いけどこの先わからんのに…出来婚とは無責任な。

    • 5
    • 19/01/28 06:10:25

    誰??笑

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ