Luvn'careというメーカーの哺乳瓶を探しています(長文です)

  • なんでも
  • 切実
  • KDDI-TS31
  • 05/10/26 10:09:50

どなたが御存じの方はいらっしゃいませんか?子供が産まれた時に旦那の知人から未使用の物を戴きました。もう乳首が限界に近く、購入したいのですが…海外のメーカーらしく、どこへ行っても売ってません(>_<)箱が無いので電話番号なども分からず、ネットオークションで探しても見つかりませんιパソコンが無いので、限界もあります。色んなメーカーの哺乳瓶を試しましたが、子供が嫌がって飲んでくれず…もう困り果ててしまってます(T_T)哺乳瓶を下さった知人の奥様に聞きたいのですが、離婚なさっている為に聞く事が出来ませんιどなたか御存じの方いらっしゃいませんでしょうか?長文失礼致しましたm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • KDDI-TS31
    • 05/10/26 14:18:20

    レスありがとうございます☆お返事が遅れてしまってすみませんm(_ _)m

    CA31さん、そうですね☆購入方法が見付かったら、一本で買おうと思います(*^_^*)

    ↓の方、詳細の方ありがとうございました☆箱が無い状態で頂戴したので、手掛かりが瓶に刻まれた『Luvn&#039;care』の文字だけだったんです(>_<)とても助かりましたo(*^‐^*)o早速電話してみようと思います!

    • 0
    • 3
    • Luvn&#039;care LTDの
    • KDDI-HI33
    • 05/10/26 11:50:18

    製品なら、㈱ダッドウェイで扱ってるよ~(^O^)/私も、何処にも無くて問い合わせして取り寄せて貰いました!時間かかるかもしれないけど、一応連絡先です。電話→045-471-3443URL→WWW.dadway.com ですので問い合わせてみて下さいね!

    • 0
    • 2
    • 新しいの
    • KDDI-CA31
    • 05/10/26 11:50:04

    1本買った方が早いんじゃない?

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS31
    • 05/10/26 11:32:49

    あげさせて下さいm(_ _)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ