中学一年生♂誕生日プレゼント

  • なんでも
  • ひろ
  • P900i
  • 05/10/26 09:37:00

何がいいんでしょうか?友達の子なんですが、レストランでお祝いをするというのに呼ばれています。まったく思いつきません。その子はいまどきの中学生というより、まだ「ママ大好き」なお子ちゃまタイプです。どなたかアドバイスお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/26 12:08:38

    たくさんのアドバイスどうもありがとうございます(*^▽^*)図書カードなら喜んでもらえそうなんですね!ちなみに¥5000分くらいでしょうか・・?

    好きなキャラはよくわからないのですが、部活は卓球部みたいです(^^ゞBABY-Gっていくらくらいするんでしょう?あと、小学3年生の弟くんもいるんですが、この子の誕生日は夏休み里帰りしてた時にやったらしく、私は何もプレゼントしなかったのですが・・今回お兄ちゃんだけにプレゼントして『僕にはなかった』とか思われたりしないですかねぇ?何か軽く持っていった方がいいと思いますか?その場合何を・・悩みまくりです(+д+;)

    • 0
    • 13
    • 知ったかパンダ
    • P505iS
    • 05/10/26 10:27:12

    あれ?10/1から図書カードに統一って本屋さんで見たんだけど…。夢?

    • 0
    • 05/10/26 10:24:57

    現金か 米10㎏

    • 0
    • 11
    • えっ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/26 10:17:33

    先週図書券貰ったよ

    • 0
    • 10
    • 知ったかパンダ
    • P505iS
    • 05/10/26 10:16:30

    時計は?G-SHOCKとか。高いかな…。私の甥(中学生)もママ大好き!ってタイプだけどBABY-G嬉しそうに付けてたから…。ちなみに図書券って今ないんですよね~。図書カードに全国統一したって。持ってる図書券は使えるけどね。

    • 0
    • 05/10/26 10:08:53

    わたしも図書券あたりがいいのでは?と。男のこだから漫画読んだりするだろうし。

    • 0
    • 8
    • やっぱり
    • SH901iC
    • 05/10/26 10:06:26

    図書券とか音楽好きなら好きなアーティストのアルバムとか喜びますね(^-^)うちの子なら

    • 0
    • 7
    • えーっっ
    • KDDI-SN32
    • 05/10/26 10:04:36

    図書券なんて貰って本当に嬉しいかな?
    本しか買えないじゃん…。

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI34
    • 05/10/26 09:54:43

    オトコって書いてあんじゃん。化粧ポーチ持ってたらキモイっしょ( ´,_ゝ`)プッ

    • 0
    • 5
    • まめ
    • KDDI-SA31
    • 05/10/26 09:52:17

    好きなキャラクターきいて、そのキャラの文具をセットにして…
    最近の子は化粧道具もってたりするし、デカイ化粧ポーチとか…

    • 0
    • 4
    • うん
    • KDDI-CA31
    • 05/10/26 09:51:54

    図書券や文具券が良いと思う(*^o^*)

    • 0
    • 3
    • 私も
    • KDDI-CA31
    • 05/10/26 09:49:12

    図書券がいいと思う。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN32
    • 05/10/26 09:44:57

    部活してるんですかね?
    部活してるなら部活に関わるような物がイイんじゃないですかね?
    私も親戚に中学生になる♂が居るんですが、ゲームが好きなのでおもちゃ券にしようと思ってマスo(^ヮ^)o

    • 0
    • 1
    • 文具券
    • KDDI-KC31
    • 05/10/26 09:40:37

    図書券は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ