アウター5千円以下の着てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • 謎の珍味

    • 19/01/26 18:59:19

    アウターは基本半額で購入。
    5000円しない。

    • 0
    • 19/01/26 18:54:47

    去年ドンキで買った3900円ぐらいの着てる。
    寒いけど長時間外に居る訳ではないから、まぁいいかな。

    • 0
    • 19/01/26 18:44:04

    どっちでもいいけど着やすいモノを着ちゃう
    パジャマも新しく買ってもクタクタなのが馴染んでいいみたいな

    • 0
    • 19/01/26 18:04:16

    パレットで3900円のやつ

    • 0
    • 19/01/26 18:03:14

    ユニクロで1500円くらいで買ったボアフリースパーカー?着てる
    風通さないからあったかい
    3万で買ったダウンよりあったかい笑

    • 2
    • No.
    • 24
    • スイーツ

    • 19/01/26 16:28:45

    一万円のコートを70%OFFで買ったのを着てる

    • 0
    • 19/01/26 16:28:32

    そんな寒いところ、長時間ウロウロしないし、3000円くらいのが、急に雨に当たってもショックじゃないし、楽なんだよねー

    • 2
    • No.
    • 22
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/01/26 16:27:36

    今着てるの2900円、昨日着てたの1900円、たまに着るの3900円(笑)
    別にいいの、パートとスーパー位しか行かないし。

    • 3
    • 19/01/26 16:18:52

    >>19
    え??

    • 0
    • 19/01/26 16:18:07

    >>17
    何言ってるんだい?

    • 0
    • No.
    • 19
    • おだんご

    • 19/01/26 07:29:53

    五千円以下だと寒かったりしないの?

    • 0
    • No.
    • 18
    • カレンダー

    • 19/01/26 07:25:26

    1万円で買ったのを10年間、冬になったらほぼ毎日きてるけど。

    • 0
    • 19/01/26 07:21:33

    若けりゃそれでいいけど…
    年相応のもの選ばなきゃ

    • 2
    • No.
    • 16
    • コーヒー

    • 19/01/26 07:20:47

    おばさんやブスは何着ても同じだよ

    • 2
    • 19/01/26 07:19:59

    10年ほど前にセールで2000円で買ったダウン。
    バイト行くだけだからこれでいい!
    お出かけのときは三万~のやつ。落差がすごい

    • 0
    • 19/01/26 07:16:18

    ギリギリ5000円ちょっとだから対象外か(笑)

    • 1
    • 19/01/26 07:15:24

    よく着ているのがフリースで三千円ぐらいのコート。
    軽くて薄くて楽なのよね。
    もう二年目だし、春になったら捨てるわ。
    そういう気楽さもいい。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/01/26 01:56:49

    GUで限定価格で買った五千円以下のコートも着てるよ。
    この冬着てるのは五千円~七万円ちょいのコートお気に入り数着をローテーション。デザインと素材が値段に見合ってて安っぽく見えなければ実際の値段はそれほど気にしないよ。

    • 1
    • 19/01/26 00:35:20

    アウターは6万のも3万のも5千円のもあるよ~!5千円のはザラのセールで公園用に買ったけど、暖かいから仕事に着ていっちゃってる~!

    • 0
    • 19/01/26 00:26:23

    沖縄来て3年。暖かいのでアウターが要らない。
    パーカーとか、薄目の上着で充分。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 手ぬぐい

    • 19/01/26 00:17:21

    むしろそれ以上は出さないけど

    • 8
    • No.
    • 8
    • ソーセージ

    • 19/01/26 00:16:28

    はいはい

    • 0
    • No.
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/01/26 00:16:21

    >>2
    しまむらとかサンキならもっと安いしね

    • 0
    • No.
    • 6
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/01/26 00:15:47

    >>1
    2000円でもあるよ

    • 0
    • 19/01/26 00:14:11

    此処にいるよ(*´ω`*)

    • 1
    • 19/01/26 00:13:41

    5000円くらいのダウン風なやつを着てるけどすごい寒い。暖房が効いたところに入ると暑いし。安物は違うね。

    • 0
    • 19/01/26 00:11:59

    ここ数年で5000円くらいのコート増えたよね。ビックリ。
    あの激安のearthでさえ、前はそんなのなかったけど今は普通にありそうな勢い。セールで半額の5000円になってるやつ買ったことあるけどすぐに毛玉できた…

    • 0
    • No.
    • 2
    • 手ぬぐい

    • 19/01/26 00:08:46

    ここ数年5000円でも高いと思って買うの躊躇する

    • 11
    • No.
    • 1
    • 特大のダルマ

    • 19/01/26 00:08:02

    そんなアウター存在するの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ