ユニバーサルスタジオジャパン2日間

  • なんでも
  • 当選くじ
  • 19/01/25 22:37:17

今度初めてユニバーサルスタジオジャパンに行きます。2日間のチケットを買おうと思っていますが丸々2日間居ても飽きずに過ごせますか?小学4年と中学1年の娘も行きます。もし大阪で他にも楽しそうなところがあれば教えて欲しいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/18 08:47:29

    >>17
    うちもスヌーピーとかセサミのエリアはアトラクション入口の機械で整理券を買った覚えがある。
    列もあんまり出来てないのに120分待ち表示で、券売機で買った時間はもう少し短かった記憶。

    でもふらーっと並んでた数組が少し待って入れたりもしてたから、たまたま空きがでたりもするのかなと思う。ちなみに夏休み終盤の平日。

    • 0
    • 19/03/18 08:38:38

    >>6
    必要ない。
    でも思い出した。低年齢向けのところ、機械での整理券みたいなの配布だった気がする。ディズニーのファストパスみたいな。
    混んでるときだと急いで10時に整理券手に入れても、乗れるの14:30とかだった記憶が。
    低年齢向けのゾーンで遊ぶなら何より先に整理券ゲットにはしったほうがいいよー

    • 0
    • 19/03/18 08:36:42

    >>6うちの場合は大人と子ども1枚ずつ買ったよ。
    旦那と小五の娘で乗ってきて、私と下の息子は園内を散歩したりスヌーピーと所で遊んでたりして過ごしてた。

    • 0
    • 19/03/18 08:33:43

    小3、小6姉妹連れて、夏休みに2日間のチケット買って遊んだけど、凄く楽しかった。
    ホテル近い所がいいよ。
    2日間ともオープンからラストまでいて、疲れてるから近くて良かった。
    荷物もチェックアウト後に預かってくれた。

    • 0
    • 19/03/18 08:30:34

    心斎橋商店街行って、アメ村行って、ハルカス登って、海遊館で魚観て大阪満喫して下さい!

    • 0
    • 13
    • 大量の干し柿
    • 19/03/18 08:27:17

    >>12
    まぁ、今度ってだけで、いつ行くとは言っていないから。

    • 0
    • 19/03/18 08:22:16

    >>5
    ホテルまだとってないのやばくない?
    空いてるかな?

    • 2
    • 11
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/18 08:08:36

    私も聞きたい!夏休み、飛行機に乗って大阪行くよ!(田舎者)

    • 0
    • 19/03/18 08:06:40

    >>7ありがとうございます!まだ102センチもないので乗れるものは数少ないですね(^^;)

    • 0
    • 9
    • 当選くじ
    • 19/03/17 17:05:38

    食べ歩きしたいね~

    • 0
    • 8
    • 当選くじ
    • 19/03/17 17:05:32

    食べ歩きしたいね~

    • 0
    • 19/03/17 17:01:32

    >>6
    3歳の子はいらないけど、年齢、身長制限のある乗り物にエクスプレス使うと思うから、3歳の子は乗れないことが多いかもです

    • 0
    • 19/03/17 16:53:09

    わかる方教えてください。
    大人2人、小学生1人、3歳1人でユニバーサルに行きます。

    エクスプレスパスを大人と小学生は利用するのですが、チケットの要らない3歳児もエクスプレスパスは必要なのでしょうか?

    • 0
    • 5
    • 当選くじ
    • 19/01/25 23:17:27

    皆さんありがとうございます。
    北海道から行くので色々と後悔したくなくて。
    遊べる時間は二日半あるのでユニバーサル2日で道頓堀半日で良い感じですかね?土日被るのでeパス使うようにします。ちなみに着いた日道頓堀で次の日からユニバーサルの予定ですがホテルはユニバーサル近くの方が便利ですか?

    • 0
    • 4
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/25 22:59:35

    土日祝日にエクスプレスパス無しで回るなら、2日間、もしくは1、5日のパスの方がいいよ。
    楽しかったよ。

    • 0
    • 3
    • ジュース
    • 19/01/25 22:57:24

    道頓堀は歩いてると、たこ焼きや串揚げ屋などなど
    食べ物の街、グランド花月やりくろーおじさんがあるし、面白い

    • 0
    • 19/01/25 22:50:59

    eパス買うなら1日で回れるよ。
    買わないなら2日必要かな。
    ユニバの近くに海遊館がある。ジンベイザメがいるよ。

    • 0
    • 19/01/25 22:48:42

    張り切って1日目ユニバ、2日目道頓堀や難波予定だったのにユニバ近くのホテルに泊まってしまうと、あの周りだけでもう充分満喫してしまったな。
    2日じゃ足りないくらいだよ!関東から行くけど毎回2泊3日丸々行く。
    ディズニー慣れをしている方は飽きるみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ