ビッグダディ元妻・美奈子、エコー検査で胆石が見つかる「手術なの?もうパニック」

  • ニュース全般
  • 石鹸の詰め合わせセット
  • 19/01/25 19:23:59

https://news.nifty.com/article/entame/12265/12265-172747/
 「ビッグダディ」こと林下清志(53)の元妻で、第8子を出産したタレントの美奈子(35)が24日、自身のインスタグラムを更新。肝臓を検査した結果、胆石が見つかったことを告白した。

 産後に肝臓の数値が悪化したため、23日に腹部エコー検査を受けたことを明かしていた美奈子。この日は「昨日の腹部エコーの検査結果」と前置きし、「もしかしたら。って思っていた脂肪肝。やはり肝臓に脂肪はついているね~とのこと」と説明。

 さらに「1センチ大の胆石があります」と言われたことを明かし、「胆石???全く想像もしてませんでした。たしか昔父が胆石で、手術を受けたことがある記憶がある。。。。え?手術なの?もうパニック 想像もしてなかったし どんな病気なのかも どんな状態なのかも分からないからパニックでした」と混乱を吐露した。

 「出産したばかりだし 今すぐ手術ってことにはいかないし 考えようってことでまた1ヶ月後病院」と美奈子。慌てて胆石の症状を検索したそうで「胆管?に石がいっちゃうと激痛とか開腹手術と腹腔鏡手術とあるとかなんか怖いワードだらけ 妊娠中になりやすいとも書いてあった!とくに沢山産んでるとなりやすいと」と記述。

 「また考えてたら背中痛くなってきたぞビビってるからかな?病は気からだな!大丈夫!大丈夫!で頑張るぞ~!!」と言い聞かせていた。

 美奈子は2013年4月に林下と離婚し、15年5月に元プロレスラーの佐々木義人さん(36)と再婚。美奈子にとっては4回目の結婚で、2017年4月に7人目の子供となる女児を出産。昨年6月に第8子を妊娠したことを明かし、出産直前の緊急入院などを乗り越えて昨年第8子女児を出産した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ソーセージ
    • 19/02/14 05:42:05

    • 0
    • 19/02/05 23:08:42

    私も30代だけど手術予定だよ

    • 2
    • 19/01/29 23:58:29

    胆石になる原因
    運動不足
    毎日たくさんお酒を飲む
    肥満である
    偏った食生活をしている
    糖尿病である
    全て当てはまってるじゃん。

    • 7
    • 19/01/29 21:10:32

    >>8
    そうなんだ。
    私も母親も30代で胆石で手術してるからそんなもんなのかと思ってた…

    • 0
    • 19/01/29 20:59:14

    以前ニュースで食事制限していないって言ってたから自業自得でしょ。

    • 3
    • 19/01/26 17:32:32

    しょっちゅう父親変わりまくり
    子供が増えたり引っ越し、転校ばっかり
    子供達の気持ち考えてないよね。
    再婚するたびに子供産まれるよね。
    ついていく子供達が可哀想。
    長男は成人近いのに。

    • 11
    • 19/01/26 16:58:24

    >>19
    すみません!
    来週と再来週でした。

    • 0
    • 19/01/26 16:52:40

    >>12最近はブログ見てないけどコンビニスイーツ毎日のように上げてた事あったよねそれも子供の分はないような一個だけ!それで体おかしくなったんじゃないの?

    • 0
    • 19/01/26 16:49:35

    一度の人生で4回も結婚できるってすごい。私は一回で奇跡だと思ったのに

    • 1
    • 19/01/26 16:46:20

    >>16
    明日じゃないよね。

    • 1
    • 19/01/26 16:22:09

    >>11
    8人目がそうだったら怖いね。8人目の名前発表しないし顔も出さないよね

    • 1
    • 19/01/26 16:17:27

    パニックっていうのが何かイライラする。前妊娠中に入院になったときもパニックとか言ってなかったっけ?

    • 2
    • 19/01/26 14:11:12

    >>15
    明日の日曜と来週の日曜は2週連続でフジテレビのザ・ノンフィクションで美奈子ファミリーの特集やるしね
    全く静かに暮らしてない(笑)

    • 0
    • 19/01/26 13:11:27

    静かに暮らしたいって言ってたのに。
    嘘つきだね。

    • 7
    • 19/01/26 13:03:41

    この人飽きたわ。つまらない。

    • 5
    • 19/01/26 07:26:54

    >>1
    つけないと誰かわからん

    • 0
    • 12
    • おせちの残り
    • 19/01/26 07:22:41

    太り過ぎw

    • 5
    • 11
    • 特大のダルマ
    • 19/01/26 06:06:49

    浮気って本当?
    だとしたら八人目の子は違う男の子どもとか??
    上の子たちだって父親みんな同じとは言ってるけど、同じなのは長男長女くらいでしょうに…

    • 6
    • 19/01/26 00:35:25

    さすが元風俗嬢の浮気女

    • 7
    • 19/01/25 23:38:22

    >>4美奈子に嫌気さして旦那が浮気して出て行ったんじゃないのか(笑)

    • 2
    • 19/01/25 22:38:43

    私も胆石で手術したけど30代では珍しいって言われた、長年の油もの好きとか影響あるって
    私は胆管に入ったから胆嚢ごと取ったけど最悪開腹って言われたけどギリギリ腹腔鏡で出来た、お腹の厚みが三センチ越えたら開腹だよ
    副作用は人それぞれだけどね

    • 3
    • 19/01/25 22:27:10

    【ビッグダディの元嫁】美奈子さんの6人の子供と暮らす自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5382

    • 0
    • 19/01/25 22:10:28

    >>4
    またぁ?ダディと別居中の時も浮気して
    喧嘩になり離婚したのに。

    • 5
    • 19/01/25 21:59:43

    この人の場合、心配よりもネタが出来て良かったねと思ってしまう。

    • 2
    • 19/01/25 21:56:44

    美奈子が浮気したから喧嘩になり旦那が家を出たらしい。

    • 8
    • 19/01/25 21:19:24

    どうでもいいわ

    • 3
    • 2
    • 謎の珍味
    • 19/01/25 20:20:37

    毎度毎度、うるさい人だな。
    名前を見るだけでイライラする

    • 16
    • 19/01/25 19:34:34

    いつまで「ビッグダディ元妻」って付けるのかな?

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ