• No.199 焼酎

    19/01/27 12:32:11

    児相は何回同じ事繰り返せば気が済むの?
    毎回一時保護して返してこの結果じゃん。
    ちゃんと真剣に仕事してほしい。
    本気で命の問題って分かって欲しい。
    私も血の繋がった両親と足が居る普通の家庭だったのに毎晩毎晩、父親は兄をボコボコにして悲鳴が怖過ぎた。
    裸にしてベルトを鞭のようにして叩きまくってて。
    それを子供ながらに見て怖くて泣いてると私までボコボコにされてた。
    怖くて怖くて父親とまともに会話出来なくなった。
    母親はわざとなのか帰りは遅く見て見ぬふりだった。
    何百回も母親に離婚してお願いコワイって言ったのに知らん顔だった。

    どうしたら施設に行けるのか子供の私には分からなかったけど家を早く出たくて仕方なかったし警察に行こうとも思ったけど父親にバレたらヤバいと思って何も出来ずだった。
    未だに実家に居た頃を思い出すと辛く苦しくなる。
    きっとその当時の私と同じ思いをしてる子供まだまだたくさん居ると思う。
    どうか助けてあげてほしい

  • No.202 匿名

    19/01/27 13:13:23

    >>199
    児相は引き留める事は出来ないんじゃないの?親が引き取りにくれば返すしかないだろうし法律の問題じゃないの?
    児相の権限って何処まであるんだろ

    児相に一時保護されても親が引き取りに来て大抵逃げるように引っ越してまた別の場所で虐待は繰り返えされる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.209 野菜

    19/01/27 13:47:55

    >>202
    「おねがいゆるして」って書いたゆあちゃんもそうだよね。
    引っ越しされたら引き継ぎがうまくいかなくて結局助けられなかった。

  • No.211 焼酎

    19/01/27 14:01:31

    >>202
    そうなんだ。
    そしたらもう助けてあげれないんだね。
    繰り返されるのが当たり前になっちゃうんだね。

  • No.222 ジュース

    19/01/27 17:45:56

    >>202でも、自相に子ども返してもらえない親もいるよね。子どもを返す返さないの判断基準がわからんね。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。