【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/10 11:04:11

    たぶんもうフォロワー減ることはあっても増えることはないんだろうね

    • 17
    • 20/05/11 08:36:14

    だんだん加工してもそこまでじゃなくなってきたね

    • 14
    • 20/05/19 22:28:43

    ついにトトそっくりの横顔になったね!笑
    もう同じ顔だからトトも出してあげていいと思う。

    • 11
    • 20/05/22 08:08:06

    こうやって目を見開いてるのね、と思った

    • 6
    • 20/05/24 01:10:02

    出たよ、過去写真。加工ヤバイけど確かに昔の方が可愛かったな。今は加工しても可愛くない。

    • 12
    • 20/05/27 05:24:17

    ここの子って前後に頭長いよなw

    • 1
    • 20/05/28 11:50:35

    フォロワーまた減ったんだねw

    • 7
    • 20/06/02 19:52:22

    ひなちゃん深爪だね
    まだ爪噛んでるのかな>_<

    • 3
    • 1990

    ぴよぴよ

    • 20/06/06 12:23:49

    最新の投稿加工やっばいね…

    • 4
    • 20/06/06 12:25:26

    ひなちゃん爪噛みしてるんだね
    やっぱりストレスあるんだろうな
    かわいそう

    • 3
    • 20/06/08 21:36:24

    確かにあれは爪かんでるね
    相変わらず…

    • 4
    • 20/06/12 21:29:53

    ひなちゃん綺麗好きなんだね

    • 0
    • 20/06/13 11:57:33

    寝起きで寝癖ひとつないの凄い

    • 2
    • 20/06/13 19:07:38

    家一軒家って言ってたけどひなちゃんの寝室のストーリーみると古い家みたい。壁の角に柱みたいなのって今の家でもやるのかなぁ。昔住んでたアパートみたいだなと思った

    • 9
    • 20/06/15 18:07:32

    フォロワーまた減ってる

    • 9
    • 20/06/26 22:15:42

    フォロワーさらに減って9.4。。

    ひなちゃん大きくなったなぁ
    加工してこれなら普通の子だね。

    • 14
    • 20/06/30 21:05:01

    コメントの数も多くないのに返すどころかいいねもしないね
    フォロワー減ったと言えどもまだめちゃくちゃ多いのにわりと塩対応だよね、、笑
    昔コメントしたことあるけどいいねしてくれて、あぁちゃんと読んでくれてるんだって思ったのに

    • 9
    • 20/07/01 20:00:20

    昔の方が可愛かった。
    どんどん劣化中。。。
    そして親子共々知能指数が低そうで気の毒。

    • 9
    • 20/07/06 01:06:14

    なんか加工下手くそになったね アイコラみたいに不自然

    • 7
    • 20/07/07 12:33:45

    質問コーナーつまんない笑

    • 12
    • 20/07/07 19:04:15

    >>2002
    毎回内容同じ
    再放送だよね

    • 9
    • 20/07/11 11:38:26

    可愛くないけど、加工よしマシ

    • 1
    • 20/07/11 12:45:17

    >>2004
    これも加工じゃないの?

    • 12
    • 20/07/11 21:44:16

    >>2005
    これで加工ならシャレにならん

    • 5
    • 20/07/12 22:27:52

    >>2006
    加工よ

    • 5
    • 20/07/14 17:22:10

    乳歯から虫歯ある子って永久歯も虫歯になるよね…

    • 5
    • 20/07/15 22:39:05

    ストーリーのミキティとのやつ、びっくり。別人かと思った。
    子供らしくて可愛かったけど、インスタと違いすぎるから加工なしで載せて欲しい。

    • 11
    • 20/07/15 23:13:39

    >>2009
    こんなふうにCM出たりするんならインスタでの加工やめたらいいのにね
    もしくはMattみたいに加工認めたらいいのに
    本当に別人だった

    • 13
    • 20/07/16 05:57:08

    加工なしでも可愛いじゃん
    母親に問題ありだね

    • 5
    • 20/07/16 20:02:15

    >>2010
    舌足らずで可愛かったわ

    顔はいつもと違うけど、そこまでひどくない!

    • 4
    • 20/07/17 07:33:36

    >>2012
    ね、かわいいよね
    なんであんなガチガチに加工するのかがほんとにわかんない
    普通にかわいいし

    • 1
    • 20/07/17 11:52:26

    全然垂れ目じゃないな

    • 8
    • 20/07/17 16:55:42

    >>2014
    つり目だったね
    加工すげえ

    • 7
    • 20/07/24 19:04:34

    動画も加工するんだね

    • 12
    • 20/07/24 19:32:35

    ついにフォロワーが9.3万…

    • 9
    • 20/07/24 20:13:06

    無理矢理踊らされてるのかな…

    • 11
    • 20/07/25 01:39:00

    動画も加工かぁ…
    加工しなくても可愛いのに…

    • 1
    • 20/07/25 04:10:40

    投稿するたびフォロワー減ってくのはなんでなんだろう

    • 7
    • 2021
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/06 01:00:21

    今回の浴衣の顔…何?死んだような目になってない?大丈夫?痩せたのか加工なのか分からないけど輪郭変だよ

    • 8
    • 20/08/06 03:57:02

    久しぶりにひなちゃんのインスタ覗いてみたけど
    背が伸びて 痩せたように見えるね
    お目目は小さくなったような?

    • 8
    • 20/08/06 11:56:15

    デカ目加工はまだマシになったよねー。
    輪郭が違うから他撮りだと違和感感じるけど
    普通にしてあげたらいいのになぁ

    • 7
    • 20/08/09 03:16:26

    これからテレビの仕事とか増えていくのなら加工やめたらいいのにね
    定期的に語る内容には共感できるんだけど加工は絶対やめないことに違和感w

    • 8
    • 20/08/13 01:44:38

    エマールのCM可愛かった。正直別にインスタの写真とCM別人に見えないし騒いでる人たちが不思議wTikTokは若い子ほとんど加工も一部って感じで載せてるじゃん。

    • 2
    • 20/08/14 12:27:05

    >>2025
    まぁ別に加工するもしないも自由だし、見たくなきゃ見なきゃいいと思うんだけど、インスタで初めて見たときめちゃくちゃ可愛いと思ってたらがっつり加工でちょっと裏切られた感を勝手に感じてるだけ、それだけですw

    • 11
    • 20/08/16 13:48:42

    >>2025
    私もひなちゃん可愛いと思うよ。エマールも自然な可愛さだった。
    ただ、加工に関しては若い子たちが自分で自分自身を加工するのと、母親が娘の意思関係なしに勝手に加工するのとは訳が違う。そこに違和感を覚える人も少なくないんじゃないかな。

    • 11
    • 20/08/17 00:18:06

    ひなちゃんてもう小3でしょ?案外可愛くなるアプリとか盛れるアプリとかわかってて望んでやってんのかもね?近所の子は4年生だけどSnowとかで自撮りしてたよ。我が子はまだ幼稚園だからもう少し成長した頃の世の中が怖いww

    • 0
    • 2029
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/19 17:50:25

    >>2025
    今は別人と言われるほどの加工はしてないけど、昔は酷かったからね。
    正直、今くらいの加工ならいい意味でも悪い意味でも話題にならなかったと思う。

    • 8
    • 20/08/19 20:01:54

    トトくんにそっくりだね
    9.2万にまでフォロワー減ったんだね

    • 9
    • 20/08/26 21:18:45

    美容師のほうのストーリーにお母さんも顔出てるね。不自然なほどの二重は本物?
    そのわりに子供2人とも並行二重ではないよね。

    • 7
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ