【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/10 11:04:11

    たぶんもうフォロワー減ることはあっても増えることはないんだろうね

    • 17
    • 20/05/02 21:02:43

    >>1965普通だった。むしろ苦手な顔。
    いろんな人にいいねしてフォロワー増やしてる人でしょ?

    • 13
    • 20/05/02 16:18:34

    今インスタキッズ達インスタライブとかやってるけどひなちゃんママは絶対できないだろうね😂😂😂😂

    • 12
    • 20/05/02 10:48:22

    加工の娘褒められて嬉しいかね~?
    フォロワーの皆さんに教えてあげたい。
    騙されてますよーって。
    私も騙されてた1人ですが。笑
    天使みたいな子いるってフォローしてて
    今くらに出るっていうからめちゃくちゃ楽しみにしてたらあれ出てきて本当絶望感覚えた笑
    あーこの世にあの子はいないんだなってなった笑
    あのレベルならゴロゴロいるし友達の娘のが全然可愛い

    • 20
    • 1978

    ぴよぴよ

    • 20/05/02 00:04:03

    なぎさちゃんて誰や。

    • 16
    • 20/05/01 02:04:24

    都合の悪いコメは消されちゃいますね 笑

    • 10
    • 20/04/30 11:52:42

    >>1973
    どうせならMattぐらい開き直ったらいいのにね
    いかにも加工してません自然ですよって感じの投稿なのに、バリバリの加工だからなんだかなぁって感じ

    • 14
    • 20/04/30 10:49:54

    ママにそっくり。自分に似る様に加工してる?昔はパパ似って言ってたのに、最近は「私に似てます!」とか言い出したのも加工のせいか!

    • 11
    • 20/04/30 07:56:28

    最新のやつ加工しすぎて誰か分からんかったわ…。加工してるってバレてるからあえてバリバリに加工してるのかな?我が子を加工までして世界中の人に可愛いって思ってもらう必要あるの?おもちゃじゃないのに。

    • 14
    • 20/04/29 22:34:55

    いや最新wwwwwゴリゴリの加工wwwwww

    • 17
    • 20/04/28 22:39:23

    あれ?インスタ辞めたか?笑
    ママグラマーは皆さんおうち時間の投稿たくさんしてますけど!

    • 2
    • 20/04/26 15:08:13

    子供だけじゃ我慢できなくて自分も加工して出ちゃうのが痛い
    やっぱり自分大好きママ

    • 9
    • 20/04/25 18:45:45

    ピークは11万人行きそうだったのにね。
    それから1万人くらいフォロワー減ったんだね。
    まぁ、ひなちゃんは普通にどこにでも居る可愛い子だよね。ママが特別にしたがってるけどさ
    加工なくても1万人くらいはフォロワーいたんじゃないかな。それで楽しんでればよかったのになと思う

    • 11
    • 20/04/25 00:11:33

    >>1965
    見てみたけどあれかわいいの?ガチャガチャした顔で苦手

    • 11
    • 20/04/24 17:25:57

    トト可哀想

    • 5
    • 20/04/23 18:16:56

    なぎさちゃんのママは弟くんの事もちゃんと愛してるし幸せそのものって感じ!
    ひなちゃんママはなんか愛情感じないし可愛ければいいって感じ。典型的な子どもがインスタ映えの道具になってるというか…幸せそうには見えない。
    そういうのって画面越しにも伝わっちゃうんだよね、不思議

    • 7
    • 20/04/23 18:10:08

    もう終わったね笑

    渚ちゃんとかはずっと可愛いし可愛さも本物だからフォロワー減らないんだね

    • 8
    • 20/04/20 23:07:30

    こんくらでダレノガレとかと出た時の批判トピ綺麗に消したんだね。
    それにしてもなんでそんなにコメントないのに返信しないのか不思議。
    フォロワーさん減っちゃったね。

    • 11
    • 20/04/20 20:06:10

    更新するとフォロワーが減るね(笑)

    • 15
    • 20/04/20 19:29:44

    フォロワーまた減ったね

    • 11
    • 20/04/19 09:39:44

    >>1958
    インスタこんなに加工してるとは思ってなかった
    インスタでめちゃくちゃ可愛いと思ってたのに
    こんくらに出ないでほしかったw
    夢壊れたw

    • 15
    • 20/04/19 07:45:54

    それにしてもフォロワー減ったんだね
    加工ないとどこにでもいる可愛いらしい子供だよね
    その辺にゴロゴロいるレベル。
    それを認められないママが怖い

    • 6
    • 1959

    ぴよぴよ

    • 20/04/19 02:24:00

    問題はひなの顔じゃない、加工中毒のママ。
    それによって世間から顔が違う、詐欺って叩かれることに対する考えの無さというか浅はかさというか……
    子どもをアクセサリーみたいに思ってるのが丸出しだから叩かれてるわけでそもそものひなの顔を叩いてるわけじゃないよ
    盛らなくても普通に可愛らしい子どもだと思うけどインスタの加工写真があまりにも千年に1人並の天使すぎてギャップがえぐすぎたのが騙された感に繋がってるんだよ

    • 11
    • 20/04/12 01:04:01

    まあみんなが気にしなくてもあと5.6年後には化粧で目大きくしてるから大丈夫っしょ

    • 6
    • 20/04/10 15:51:50

    >>1955
    何が悪意なの?
    ひなちゃん組曲キッズのモデルやってて、組曲キッズのインスタに同じ写真載ってたけど…

    • 6
    • 20/04/10 10:20:58

    >>1952目が本物じゃん。
    加工してないしこの写真悪意あり。

    • 4
    • 20/04/10 00:26:26

    >>1952
    普通の子どもの可愛さは感じるよ。
    ただインスタとは相変わらず別人。

    • 8
    • 20/04/09 03:28:23

    >>1952
    わざとだろ

    • 12
    • 20/04/08 23:12:46

    組曲のひなちゃん普通にかわいくない?表情もインスタより自然で子供らしい。

    • 7
    • 20/04/08 21:18:48

    >>1950

    あ~
    本当にインスタではすごい加工なんですね....
    何かショックです....

    • 1
    • 20/04/08 15:08:58

    >>1049実物はこっち

    • 2
    • 1949

    ぴよぴよ

    • 1948

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 13:23:52

    >>1946

    1942さんのupした画像の右側の方は無加工ですかね?
    あの画像だとすごく顔の輪郭の左右差が酷いですよね?
    左側は何もかも加工してるから整ってるんですかね?

    • 1
    • 20/04/08 01:33:06

    >>1944
    輪郭加工してるからですよ。

    • 0
    • 20/04/08 01:32:58

    >>1944
    輪郭加工してるからですよ。

    • 1
    • 20/04/07 22:07:09

    ひなちゃんって片方で噛む癖があるのかな?
    頬から顎にかけてのラインが左右で結構違うよね?
    この歳でこんなに左右差出る子いるんだ

    • 2
    • 20/04/07 01:19:02

    投稿ごとに別人で笑う😂

    • 5
    • 20/04/06 23:41:12

    別人すぎ笑

    • 9
    • 20/04/06 21:15:31

    >>1938
    残念、加工です

    • 6
    • 20/04/06 20:13:35

    写真加工する時間があるのなら髪の毛とかしてあげて欲しいわ

    • 6
    • 20/04/06 20:11:55

    法令線めっちゃ消してる

    • 2
    • 20/04/06 18:54:44

    最新、無加工ならめっちゃ可愛い

    • 2
    • 1937

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 17:53:30

    トトはある程度大きくなったら、すぐ出てきそう。
    こんだけ差別されてたらね。。
    ママがトト可愛いって言ってるのは口だけな感じ。本人も気付いてるでしょ

    でもきっとママは、トトは男の子だしそんなもん。って自分が毒親って事には気付きもしないんだろうな…

    • 9
    • 20/04/03 11:05:24

    トトの加工した入学式の写真にも加工したひなの写真を載せるんだろうか

    • 7
    • 20/04/02 20:04:40

    過去のひなの卒園写真を見せびらかす口実としてトトを使っただけな感じがする

    • 14
    • 20/04/02 06:46:11

    平等に愛せないならなぜ産んだ

    • 6
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ