【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 23:41:12

    別人すぎ笑

    • 9
    • 20/04/06 21:15:31

    >>1938
    残念、加工です

    • 6
    • 20/04/06 20:13:35

    写真加工する時間があるのなら髪の毛とかしてあげて欲しいわ

    • 6
    • 20/04/06 20:11:55

    法令線めっちゃ消してる

    • 2
    • 20/04/06 18:54:44

    最新、無加工ならめっちゃ可愛い

    • 2
    • 1937

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 17:53:30

    トトはある程度大きくなったら、すぐ出てきそう。
    こんだけ差別されてたらね。。
    ママがトト可愛いって言ってるのは口だけな感じ。本人も気付いてるでしょ

    でもきっとママは、トトは男の子だしそんなもん。って自分が毒親って事には気付きもしないんだろうな…

    • 9
    • 20/04/03 11:05:24

    トトの加工した入学式の写真にも加工したひなの写真を載せるんだろうか

    • 7
    • 20/04/02 20:04:40

    過去のひなの卒園写真を見せびらかす口実としてトトを使っただけな感じがする

    • 14
    • 20/04/02 06:46:11

    平等に愛せないならなぜ産んだ

    • 6
    • 20/03/31 22:57:04

    >>1930
    全く同じこと書きに来た
    ありえないわ

    • 9
    • 20/03/31 22:12:14

    でもその可愛いひなもどうせ加工でしょ?w

    • 9
    • 20/03/31 22:09:16

    せっかくのトトの卒園式なのに2枚目はひなの写真。トトだけでよくない?主役はトトなんでしょ?何でもかんでもひな!可愛いひな自慢なんだろうけど、卒園式くらいトトメインの写真にしてあげれば良いのに。

    • 21
    • 1929

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 00:45:53

    ひなちゃんじゃなくてママが嫌い。
    ひなちゃんはそれなりに可愛い女の子なんだけど
    それを意地でも特別な子にしたがる精神が嫌。
    子どもがかわいそう。親のおもちゃじゃないんだよ。自分が顔出ししたらいいじゃん

    • 21
    • 20/03/28 21:10:17

    フォロワー9.8万人…
    質問コーナーしても、トトを載せても、どんどん減っていくね

    • 14
    • 20/03/28 08:54:02

    最近普通の顔になって見ててもおもしろくないから、
    フォローやめちゃった。

    • 15
    • 20/03/25 22:39:00

    >>1898
    ここでアンチされてるうちが華かもね。。。

    • 7
    • 20/03/25 10:46:53

    トト久々見れたとおもったら思いっきり加工動画

    • 12
    • 20/03/25 09:10:18

    今回の写真はすきっ歯じゃないけど、一個前はすきっ歯だよね。違いは何?ってか、今回の笑顔の写真も可愛くはない。

    • 13
    • 20/03/25 08:56:03

    すきっ歯じゃなくなったね。

    自然で好きだけど、これでも組曲よりかなり目が大きいね。

    • 7
    • 20/03/25 07:24:28

    最近の投稿全部微妙だなー

    • 10
    • 20/03/25 02:52:11

    坂口杏里みたい

    • 6
    • 20/03/24 23:57:58

    白雪姫の時とはまるで別人だね。
    どうしちゃったんだろう、、、。

    • 12
    • 20/03/24 23:57:18

    フォロワーの赤の他人が、
    ひなちゃんママに負けないくらいひなちゃんの笑顔が大好きです!って書いてる奴もうける。
    会ったこともない奴が実親に負けないくらい好きなんて言うことあるか?

    • 18
    • 20/03/24 23:16:44

    質問コーナー、どうせまたママ可愛いですママも見たいですママ憧れです系をあげるんだろうなーw

    • 14
    • 20/03/24 22:37:34

    今日の投稿どうしたの?
    特に一枚目は半目で普通にぶすじゃん

    • 18
    • 20/03/23 13:16:01

    桜のやつ全然盛れてないね
    よく載せたな

    • 13
    • 20/03/22 00:25:12

    あーあーまたかおがちがう

    • 13
    • 20/03/21 23:34:03

    前から思ってたけどアグネスちゃんに似てるわやっぱり

    • 10
    • 20/03/16 16:33:40

    ゲームの投稿の加工下手くそすぎるだろwww
    投稿ごとに顔全く違くて草
    ママ自分で自覚できないんだろうねwww

    • 12
    • 20/03/14 22:11:31

    >>1910
    加工しすぎて凄いことになってるよねw
    ゲーム始めたならゲームしてる楽しそうな表情でも撮ればいいのに、車の中でゲームを前にカメラ目線のキメ顔ってw

    • 14
    • 20/03/14 20:14:50

    久しぶりにゴリゴリの加工写真だね
    頬に影が入りすぎてデーモン閣下みたいになってる…
    一つ前の写真の自然の笑顔のほうが可愛いのに

    • 12
    • 20/03/14 13:04:36

    最新の投稿もはや誰

    • 15
    • 20/03/12 09:43:59

    >>1907
    ほんとだね
    最近加工しても普通の子だもんな

    • 10
    • 20/03/11 00:53:59

    フォロワー10万人切っててびっくりした!

    • 10
    • 20/03/10 23:31:15

    >>1904
    東京だけど、うちのところはあいてる

    • 3
    • 20/03/10 21:50:27

    >>1902
    仕事してなかったっけ?

    • 3
    • 20/03/10 19:23:09

    今図書館あいてるの?
    休校前の話かな?

    • 0
    • 20/03/10 17:43:36

    >>1899

    ほんとだフォロワー9.9万

    • 6
    • 20/03/10 16:32:32

    今回も良いママアピール凄いね。
    家でピクニックごっこして、図書館で本借りてクッキングして…
    認めてもらいたくて仕方ないね。
    はいはい、凄い凄い。

    • 13
    • 20/03/10 16:30:00

    >>1900ママは元々女の子が欲しかったんだよ。だからととが男の子って知ったときショックだったんだって。産まれてからもとにかくひな!ひなを可愛く有名にする事がママの夢でととはひなの引き立て役でしかない。無駄に可愛がってますアピールしてるけど実際は全然だよ。

    • 7
    • 20/03/10 15:50:50

    >>1891
    トトくんよりひなちゃんを可愛がってるとかじゃなくて、単純に女の子の方がインスタに載せた時に反響あるからだと思うよ。
    アクセサリーみたいな感じだよ。
    むしろ普段はトトくんの方を可愛がってそうなイメージだな。

    • 1
    • 20/03/10 11:49:56

    フォロワー減りすぎ

    • 8
    • 20/03/04 23:11:38

    ここの人たちそこまで人気のない子どもとその親にここまで夢中になれるってすごいな。

    • 5
    • 20/03/04 21:33:27

    全盛期終わったね~
    加工してもあんま可愛く無くなってきた

    • 13
    • 1896

    ぴよぴよ

    • 1895

    ぴよぴよ

    • 20/02/28 22:12:44

    >>1891
    トトが加工なしでもタレ目二重色素薄めに生まれてきていたらきっと立場逆転だったと思うよ

    • 13
    • 20/02/28 01:14:18

    美容室行く少し前から頭頂部切れた写真が増えて
    美容室の写真から頭頂部出てくるのまじで闇
    やっぱり染めてる?

    • 11
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ