【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/25 21:55:46

    しじみ目だね。zaraのやつとの差がやばい。

    • 6
    • 19/09/25 21:53:38

    ひどいわ。

    • 4
    • 19/09/25 21:30:01

    普段はシャクレ気味なんだね

    • 5
    • 19/09/25 15:55:10

    組曲の撮影すごいね

    • 4
    • 19/09/25 09:02:26

    >>1571
    加工しすぎたんじゃない?w

    • 1
    • 19/09/24 14:45:52

    今回の目ちっちゃいし寄ってる?
    鼻筋変に長いし…顎引きすぎなのかな

    • 7
    • 19/09/24 10:40:37

    ママの加工、もう完全に開き直りですかね?
    フォロワーの皆さんも可愛すぎとコメントしてますが
    結局加工された可愛いひなちゃんが見たいんでしょうね...

    • 7
    • 19/09/24 00:32:08

    >>1567
    ママの加工への執着心の方がすごいと思う
    インスタの為に我が子をこんなに加工して悲しくならないのかな

    • 8
    • 19/09/23 21:26:30

    >>1564ひなママB612好きだもんねw

    • 9
    • 19/09/23 16:05:46

    みなさんすごい執着心

    • 4
    • 19/09/23 11:18:50

    三枚目の服をインしてる写真
    インの仕方がダッサイ

    • 8
    • 19/09/23 10:55:54

    耳は出さないほうがいいよね
    見るたびハリポタのドビーを思い出す

    • 10
    • 19/09/22 21:46:20

    うちの子も、黒髪なんだけど、B612?っていうアプリで、フィルターかけたら、茶髪?栗色の髪色になったの。

    • 6
    • 19/09/22 21:44:52

    最新の
    3枚目と4枚目、髪色全然違うけど、やっぱり加工というか、フィルター越しなのかな…

    • 9
    • 1562

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 20:31:34

    >>1560どうみてもひなは服に興味がなさそうだよね。

    • 8
    • 19/09/22 20:09:22

    小2の女の子がクリスマスプレゼントにZARAの洋服なんてお願いするの?

    • 9
    • 19/09/22 19:21:18

    全然加工懲りてないねw
    口閉じて全部同じ顔。。。
    ラストは素足にサイズの合わないローファーで〆

    • 8
    • 19/09/14 03:15:42

    スタバの定員、、、笑

    • 8
    • 19/09/13 22:23:29

    定員…

    • 8
    • 19/09/08 23:15:47

    リポスト別人だね。
    誰これ。よく載せたね

    • 11
    • 19/09/08 20:16:27

    ママの加工は批判されても仕方ないかなぁって思うけど、ひなちゃん自身を悪く言うのはなんかちょっと…

    • 16
    • 19/09/08 16:38:55

    インスタ、他のママが載せてるひなちゃん顔ホームベースじゃん 笑

    • 19
    • 19/09/07 01:26:08

    まあ前髪短くなってからの方が可愛いわ。

    • 5
    • 19/09/07 00:02:00

    歯並びも残念だけど、そもそも笑った顔が残念なのかもね
    成長したせいか口元隠しても加工してもめっちゃ普通の子だね

    • 18
    • 19/09/06 20:45:20

    歯並びもやっぱり残念。
    歯は加工できないね

    • 15
    • 19/09/06 20:42:18

    >>1549本当だ。
    一枚目でも髪の色が違う。
    あれでも加工してるんだね!

    • 9
    • 19/09/06 20:31:44

    そもそも髪色がもう加工でしょ
    ママもう開き直り始めたねw

    • 15
    • 19/09/06 20:23:57

    2枚目の座り方が集合写真の男子の座り方じゃん
    アゴの引き方もわざとらしい

    • 8
    • 19/09/06 20:20:38

    >>1546
    思ったww
    真実の顔に近いけどあれでも輪郭いじったりしてそうだよね
    てかあのママが無加工を載せるとは思えない

    • 15
    • 19/09/06 19:36:58

    最新の顔1枚目wwwwww
    どーしたひな。フォロワーまた減るぞ
    2枚目またつまらない加工顔。

    • 15
    • 19/09/06 17:43:14

    >>1544 身長も違うしね

    • 3
    • 19/09/06 08:54:43

    ZARAkidsのやつ、モデル風に写真撮ってるけど
    ドンキの服きてモデルやってる時とまったく顔が違う。笑
    すごい加工ですね

    • 12
    • 19/09/05 23:44:51

    毎回、同じ顔…

    • 9
    • 19/09/05 21:56:48

    >>1540
    チェッカーズ!wwほんとに昭和丸出しの被り方でセンスないわ
    ママのセンスがダサいせいか同じ服ばかり着てるせいかわからないけど毎回すごく貧乏臭く感じる
    フルーツ公園の魚さばいてる動画なんてホームレスのお婆ちゃんみたいに髪の毛ボサボサじゃん…

    • 11
    • 19/09/05 21:54:55

    エラ削りすぎ 笑
    頭身もおかしなことになってるし
    ママはこの子に似合う色をわかってないね

    • 12
    • 19/09/05 21:39:42

    チェッカーズ?昭和ばりの着こなしだね。
    なんでこんなにお洋服似合わないんだろね?

    • 11
    • 19/09/05 21:31:42

    最新の投稿もバリバリの加工

    • 14
    • 19/09/05 21:25:35

    ちょ、服似合わな過ぎでしょ笑
    ベレー帽の被り方!
    バランス悪いし笑える

    • 12
    • 19/09/05 19:23:47

    植物園とフルーツ公園で同じ服着てるけど他に洋服ないの?

    • 10
    • 19/09/05 15:40:18

    ママってどんな気持ちで投稿続けてるんだろう
    ひなの姿バレたのに笑

    • 21
    • 19/09/05 00:28:49

    >>1531
    なのに魚さばくムービーは横顔で顔が見えないのは何なんだろう

    • 12
    • 19/09/04 08:25:50

    >>1531
    そして安定の加工ね。笑

    • 13
    • 19/09/03 21:57:15

    >>1530本当だー
    減ったね。
    投稿すればするほど減っていく笑笑

    • 14
    • 19/09/03 18:51:23

    >>1531
    爪はしっかり隠して、ね。笑

    • 15
    • 19/09/03 13:21:09

    魚の写真めっちゃ目見開いてるね
    少し怖い

    魚持たされて表情キープのままベストショット撮れるまで長時間写真撮られてたんだろうなあ

    なんかかわいそうだね~

    • 21
    • 19/09/03 13:18:13

    今10.3万人
    減ったね~
    最高10.6くらいだったかな

    • 12
    • 19/09/02 16:03:40

    フォロワーの減り具合凄いね

    • 19
    • 19/08/31 13:32:01

    もう少し大きくなったら周りもSNSとかやり始めてコソコソ言われたりするんだろうな……本当可哀想……ママの人間性を疑います。子どもは金儲けの道具でもチヤホヤされるための道具でもないよ

    • 20
    • 19/08/30 21:53:13

    人間性疑うコメントそんなにあるようには思わないけど…
    加工しすぎとかひなちゃんがかわいそうとかって悪口じゃないよね

    • 27
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ