【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/10 22:56:43

    同じ時期の投稿を並べてみた。左がひなママのインスタ。右が友達と思われる人のインスタ。
    目の大きさ全然違うじゃんww
    加工なしは普通に可愛いどころか普通以下じゃんww
    加工ってすごいね!

    • 26
    • 19/08/10 11:32:40

    >>1489
    そうそう。snowのやつね。
    その人の過去postさかのぼったらsnow写真の周辺に加工なし写真がある。

    ほんと、こんくらに出てきたまんまの子。

    • 4
    • 19/08/10 10:54:23

    >>1486
    ひなちゃん可愛すぎ ってタグ?

    • 1
    • 19/08/10 08:46:59

    >>1487
    見ましたか?
    ひなちゃんは今くらに出てた時と同じでしたよね?
    本当に普通の女の子ですよね。
    でも、ママは全然別人で本当にびっくりしました....

    • 6
    • 19/08/10 08:07:12

    >>1486

    ママ別人だね
    ひなちゃんは加工なしだと普通よね
    可愛い女の子だけど、特別可愛すぎるってこともない

    • 6
    • 19/08/10 01:45:04

    >>1485
    インスタの検索でひなちゃんで検索すると
    ひなちゃん可愛いってのがあって、その人の
    過去の投稿を遡ったら2016年あたりに
    ありました

    • 3
    • 19/08/10 01:16:42

    >>1484
    どうやって見るの?

    • 1
    • 19/08/10 00:49:20

    >>1483
    ありがとうございます!
    ひなちゃんの加工もですが
    ママ本人の加工がスゴすぎて....
    かなり衝撃的でした....

    • 5
    • 19/08/09 19:07:45

    >>1482
    インスタに出てきてる

    • 2
    • 19/08/09 17:02:07

    >>1481
    どこで見ましたか?
    加工なしのママや子供達、トトくんの本名まで出てるものなんてありましたか?

    • 2
    • 19/08/09 13:34:01

    >>1474
    本当だ!ママもがっつり載ってる!!!
    ひなちゃんやはり目が小さい気がするけど、でも普通に可愛い
    加工は加工だね

    • 2
    • 19/08/09 12:40:59

    加工アプリ何使ってるんだろー?

    • 1
    • 19/08/08 06:54:09

    >>1478
    同じことコメントで言ってる人発見w

    • 3
    • 19/08/07 20:40:58

    ひなまま地元おなじだった。いってたカフェで発覚。

    • 4
    • 19/08/07 20:02:10

    これだけ言われても加工やめないとかどんだけ

    • 16
    • 19/08/07 20:00:43

    新投稿きた
    コメントで、急にお姉さんぽくなりましたね!って。
    そりゃ加工してるからね(笑)

    • 13
    • 19/08/07 19:54:34

    >>1474
    どこに?

    • 6
    • 19/08/07 17:26:21

    加工じゃないひなちゃん姉弟とママさん載ってるじゃん
    トトくんの本名まで、、、

    • 3
    • 19/08/04 11:52:23

    今更ながら、こんくら見たんだけどさ、、
    まじで別人すぎて絶句もんだね
    目は細いし、舌が長いから話しててもザキヤマと同じような話し方だよね
    受け口だしさ、インスタの加工酷いねまじで。
    普通の可愛らしい女の子なんだから、普通にありのまま載せたら良いのに。
    現実とインスタが違いすぎて苦しむのは本人なのに。
    親がありえないわ

    • 28
    • 19/08/03 09:38:41

    >>1471
    ザ加工

    • 3
    • 19/08/02 16:37:42

    インスタのアカウントの写真あれでいいの?笑 ジワる

    • 10
    • 19/07/30 15:26:29

    桃田のうどんが消えてるーーー!
    ママスタ見てるのかな?爆笑だったのに。
    ひなの1番新しい投稿に
    ひなちゃん見るたび顔違いますねって書いてる人いるねww

    • 15
    • 19/07/29 07:24:59

    桃田のうどんの写真削除された?

    • 4
    • 19/07/28 11:27:27

    >>1442
    一番はねーわ笑

    • 10
    • 19/07/28 00:43:26

    百田のうどんって何?

    • 2
    • 19/07/27 21:21:56

    >>1465

    前はいいねが多い順だったけど、投稿順になったから目立たなくなった

    • 4
    • 19/07/27 20:43:17

    こんくらのコメント消した?
    もっと顔違うとか書かれてた気がするけど

    • 6
    • 19/07/27 20:07:00

    アゴ引きすぎてマイケルジャクソンみたいな顔になってるじゃん

    • 6
    • 19/07/27 13:21:23

    加工をやめるなんてこと絶対にないと思う。

    • 15
    • 19/07/27 11:01:40

    ほとぼり冷めたからってまた加工した写真載せ始めたね、、、少しは反省したと思ってたからガッカリ

    • 19
    • 19/07/27 10:34:12

    こんなに言われてるのにまだ加工するママ病気だよほんとに

    • 20
    • 19/07/27 00:57:19

    >>1457桃田のうどんうける!爆笑。
    ひなまた加工してきたね。もはやどんな顔だったか分からなくなってくる。
    ひなディアーもコメントしてるね

    • 8
    • 19/07/26 23:52:30

    ひなちゃんは写真アップされる度に
    顔が違うように見えるわ~
    あれ?こんな顔だっけ?って。

    • 13
    • 19/07/26 17:31:53

    もううどんにしか見えないw

    • 3
    • 19/07/26 05:38:15

    上から9段目の1番新しい桃田の自撮りで
    耳からうどんてコメントクソワロタ

    • 1
    • 19/07/26 05:35:14

    あれからやっぱり更新減ったね。
    桃田はどうしてるかな。
    久々みてこようナルシストおとこ

    • 6
    • 1455
    • 加工に取り憑かれたひなママ
    • 19/07/23 01:45:59

    加工少なめでもやっぱ加工はするんだねw
    しかもあれだけもうバレてるのにやっぱり歯は見せない。

    • 13
    • 1454

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 19:06:40

    >>1451 加工で盛れてるからその顔で今くら出て来たら可愛いのにねって事だと思うよ

    • 4
    • 19/07/22 13:21:28

    >>1451 ん?うん。

    • 0
    • 19/07/22 12:32:36

    >>1450
    いや、今までに比べたら自然だけど、それでも写真はかなり盛れてるよ
    わー!かわいい子!ってなる顔じゃないよね

    • 7
    • 19/07/22 09:52:20

    最新投稿の顔で今くら出てきたら可愛い~さすが子役だわぁと思うよ。

    • 2
    • 19/07/22 09:28:05

    最新のヤツ加工少なめだよね
    顔の余白多いし普通の子。笑
    まぁもうどんな写真載せられても今くらがすべてだからなぁ。登坂絵莉そっくりだもん

    • 16
    • 19/07/22 08:32:37

    まず髪色が普段と違う時点でちょこちょこいじってるよ。だからひなママは加工うまい(笑)自然に見せかける技術に優れている。

    • 13
    • 19/07/22 08:30:21

    無加工ではないでしょw
    「加工なし?かわいいじゃん!」ていうギリギリの加工してきたのねー

    • 14
    • 19/07/22 08:28:58

    冷静になって、ひなママが全く加工しないと思う?みんな今くらの顔忘れちゃったの?

    • 16
    • 19/07/22 01:50:34

    最新のひなちゃんは加工なし?
    ならめっちゃ可愛いと思った!

    • 2
    • 19/07/21 23:46:54

    >>1426

    あなたが可愛いと思わないものを可愛いと思う人はたくさんいるよ。誰もが自分と同じ感覚だと思わないでほしいな。

    • 3
    • 19/07/21 20:23:18

    >>1441 佐々木みゆちゃんだよね!私もさっき万引き家族観て思った(笑)

    • 2
    • 19/07/21 20:02:27

    加工なしは普通に子供らしくて可愛らしい感じ
    加工ありはクラスで1番可愛い感じ
    この差をどうやって埋めていくんだろうね

    • 3
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ