【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/03 22:49:51

    これ、ここの住人?笑

    なんか書いてママに消されたの?
    なに消されたか気になる

    • 6
    • 19/07/03 22:56:58

    住人っぽくない?笑
    スクショしといたよー!
    ソッコーで消されてたよー!笑

    • 11
    • 19/07/03 23:02:01

    >>1340
    ありがとう!!!
    これはさすがに消したんだね、ママ。笑
    ここのトピもそろそろ消されちゃうかな~。笑

    • 8
    • 19/07/03 23:05:35

    >>1341 この人、かなりぶっこんでるから、ママ必死だろうね。インスタ動きなかったからちょっと面白い!正論だしね!笑

    • 10
    • 19/07/03 23:07:38

    >>1342
    コメント削除してブロックしてそう。。笑

    • 8
    • 19/07/04 00:48:54

    ひなちゃんは何も悪くない
    悪いのは全部ママ
    可哀想すぎる
    インスタの写真は別人かと思うくらい違うじゃん

    • 15
    • 19/07/04 02:10:13

    削除されてるね、、、笑

    • 4
    • 19/07/04 08:38:27

    ドンキの写真とか普通に可愛いんだけど。なんで加工するのかな

    • 1
    • 19/07/04 09:29:08

    >>1345
    なにが?

    • 0
    • 19/07/04 09:43:37

    >>1347
    コメントのことじゃない?

    • 0
    • 19/07/04 10:06:35

    >>1346

    そう?アプリ撮影の口とじ決め顔は可愛いけど、ドンキとテレビではそこらへんにいる普通の子だと思った。

    インスタも加工減ってきたら決め顔得意な普通の子。

    • 16
    • 19/07/04 10:22:57

    どこにでも居る子だよね。
    加工なければフォロワー1万すらいなかったと思う

    • 23
    • 1351

    ぴよぴよ

    • 19/07/04 21:23:39

    U likeで撮れば誰でもそこそこ可愛くなるよ。元々の設定で盛れるから加工技術とかいらない。
    それに自分でお気に入りの加工カスタマイズしたらそのままずっと撮れるしね!

    • 6
    • 19/07/04 22:46:27

    コメント制限してるとこが余計恥さらしてる気がする。

    • 13
    • 19/07/05 08:02:03

    ひなちゃんのママここみてるかな?
    私はひなちゃんは、幼く見えたからテレビ出演の時とかは芦田愛菜ちゃんが着ていたような子供らしい可愛いお洋服着せてあげた方がいいような?
    歯並びも私は抜けたりすきっぱなのは子供らしくて可愛く見えたし色白でほっぺたピンクで可愛いなぁって思った。
    路線が大人っぽい小学生だと合わない気がする

    • 13
    • 19/07/05 19:25:04

    >>1354
    本当にその通りすぎる。モデル路線じゃなくて子役路線で行ったほうがいい。

    • 7
    • 19/07/05 19:45:23

    >>1354
    芦田愛菜ちゃんみたいに賢かったらいいけど頭は両親に似て残念そう

    • 14
    • 19/07/05 23:45:47

    ステマ女王のリノマナとか他の人気子供がみんな人魚のおもちゃ?みたいなの紹介してるけど
    ひなもしないのかな?
    そろそろ投稿したくてうずうずしてると思うけどね。

    • 10
    • 19/07/06 00:04:58

    ダレノガレととった写真のコメントで、ツイッターで色々言われてます、TV出演はひなにプラスにならないと思いますてコメントに109件のいいね。すごくない?笑
    アンチめっちゃいるじゃん。隠れアンチ入れたらどんだけいるの?

    • 22
    • 19/07/07 09:50:37

    もうすぐで1ヶ月更新あけることになるね。このまま卒業したらどうかな?テレビに出るなら出たらいいし。だけどインスタやってたらどうしても加工顔とテレビ顔比べられちゃうよ。

    • 24
    • 19/07/07 16:04:59

    https://matome.naver.jp/odai/2146702790369531601
    まあそういう人は他にもいるわけで。

    • 0
    • 19/07/07 16:27:27

    >>1360
    本人が自分の写真をどうこうするのは別に勝手なのでは?
    ひなトトのママは子供に理想を押し付けている事が問題。
    周りの子にひなちゃんがからかわれたりしていないかが心配。

    • 17
    • 19/07/07 22:49:08

    パパもインスタ見てるって言ってたけど絶対嘘な気がする。
    見てたら加工やめさせるでしょ。
    普通の考えの人なら。

    • 18
    • 19/07/08 07:39:41

    あんなに加工するって、我が子を否定してるようなもんだと思うんだけど…

    • 9
    • 19/07/08 11:51:42

    このこねぇ
    2歳ぐらいまではほんとに天使だったんだよ
    人懐っこくて髪もふわふわでおめめクリクリで
    ママがミーハーだからその影響でちょっとおませさんで可愛いかった
    でも子供って成長で顔変わるものだし
    その成長をママは認めたくないのかね

    • 9
    • 19/07/08 16:26:29

    >>1364
    その頃は加工じゃなく可愛かったんだね
    いつ頃からこんなに加工するようになっちゃったんだろうね....

    • 4
    • 19/07/08 18:30:15

    >>1364

    初期の投稿見たけどお世辞でもお目目クリクリとはいえない。
    でも子供らしくて今よりずっと良かったけどね

    • 12
    • 19/07/08 20:22:43

    そもそも2歳ぐらいまでも加工してる気が…

    • 15
    • 19/07/08 22:01:20

    なんとなく3人目妊娠してそう

    • 3
    • 19/07/09 10:24:40

    幼稚園から保育園に転園させてまでママさん働かないといけない財政状況だから三人目はないでしょ

    • 6
    • 19/07/09 11:22:52

    >>1367
    加工してるよね
    本当の初期は、弟と顔そっくりで無加工っぽい気もする
    でも無加工だけど母の文章が痛い
    儚げとか色素薄いとか、その頃から理想を押し付けてたんだね

    • 11
    • 19/07/09 11:37:13

    >>1364
    その頃も加工してるよ
    髪もアイロンやら使ってフワフワさせてただけ

    • 2
    • 19/07/09 11:43:23

    >>1362 パパもインスタやってますよ

    • 0
    • 19/07/09 14:00:00

    いう程加工してるかな?
    うちの子も、小さい時タレ目で本当に可愛かったのよ。ハーフによく間違われたから。
    でも、歯が生え変わったあたりから間伸びしたし、タレ目じゃなくなったし顔つきかわった。
    ひなちゃんみたいになかわりかた。

    • 3
    • 19/07/09 14:22:37

    >>1373
    貴方の子の話されてもね、知らんがな
    晒してくれなきゃ較べられないし

    • 17
    • 19/07/09 15:24:33

    >>1373

    動画と写真で顔が全然違うんだよね
    そして盛れてる写真へのママのコメントがアンチを産んでる。

    動画の子がドンキや今くらの子に成長したと言うのなら全然違和感ないな

    • 9
    • 1376

    ぴよぴよ

    • 1377

    ぴよぴよ

    • 19/07/09 22:25:31

    >>1373

    いうほど加工してないよね。ネットCMだってドンキの広告だって仕事があるってことは実物で認められてオーディションに受かってるってことなのに。でもここでそういうこと言っても無駄だ。ひなちゃんのことかばったようなコメント一言でもすればすごいいい返しが飛んでくるから笑

    • 2
    • 19/07/09 22:35:13

    >>1378
    ひなちゃんのことかばってるから言い返すっていうよりも、はっきりと加工すぎるから「えっなんでこの加工がわかんないの(^_^;)?」って気持ちで反論がくるんだと思うけど。
    この加工がそんなにって思うってことは、あなたも相当加工慣れしちゃってるんだね、、。

    • 18
    • 19/07/09 23:33:47

    >>1372
    p.ht.mって非公開の人?

    • 4
    • 1381

    ぴよぴよ

    • 1382

    ぴよぴよ

    • 1383

    ぴよぴよ

    • 19/07/10 08:12:43

    >>1378インスタの投稿とドンキ、今くらの違いがわからないの?煽りじゃなくて本当に?
    今くらでひなちゃん初見のツイッター民すら加工に気づくのに…

    • 17
    • 19/07/10 10:29:10

    オーディションで採用する側からはインスタフォロワー10万人て魅力的だと思うよ。インスタで宣伝してくれるの見込んでたのかもしれないし。
    カメラで撮られ慣れててかわいい表情できたりもポイント高いんじゃない

    • 4
    • 19/07/10 14:00:51

    >>1380
    なんでわかったの?

    • 1
    • 19/07/10 14:30:35

    実物レスリングの登坂絵莉だったじゃん。

    加工以外の何物でもない

    • 18
    • 19/07/10 15:23:50

    >>1385
    その10万人のうちアンチが何割いることか

    • 10
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ