【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/21 23:23:49
    • 1
    • 19/06/22 00:20:22

    >>1222

    テレビで見たら髪も茶色ではなかったし(こげ茶程度)、瞳の色も黒だよね…

    • 5
    • 19/06/22 00:27:48

    >>1222
    ありがとう!
    さっきより上手くできたけど、毎回同じような顔に加工は難しいね
    ひなママ、加工のプロだわ

    • 4
    • 19/06/22 00:45:23

    だんだん みとちゃんのモノマネする人に見えてきた。笑

    • 9
    • 19/06/22 07:07:08

    >>893
    右、キリショーやん。

    • 3
    • 19/06/22 07:31:55

    >>914
    大家族にいそうな歳の離れた姉妹って雰囲気

    • 0
    • 19/06/22 07:47:13

    久々にインスタ見たら目小さく、顔の余白多くなったね。

    • 9
    • 19/06/22 08:35:26

    何度も言っていますがカラコンしていません。髪の毛も地毛です。って書いてあったけど加工です。アプリのおかげです。って所を書かないのが今叩かれる原因かとwww

    • 28
    • 19/06/22 09:15:47

    そういえば今夜ドラマだね
    インスタのステマ程度で我慢してれば良かったのに加工できない仕事なんて受けるから…w

    • 8
    • 19/06/22 09:30:12

    昨日また核心をついたコメントが入ってるね 笑
    さぁコメントに対するいいねがどこまで伸びるか笑

    • 6
    • 19/06/22 09:35:15

    娘の顔をこんなに加工するのって、自分の顔もコンプレックスだらけなんだろうね。娘の顔だけは理想の顔になってほしくて加工して現実逃避。。

    • 19
    • 19/06/22 10:15:07

    子供が可哀想だな。自分の意志なく晒されて他人に色々言われて一番の被害者だよね。親が本当にバカだわ。

    • 17
    • 19/06/22 10:15:46

    小さい時のひなちゃんすごく可愛いって思ってたけど、最近は子どもらしくない服装とかでなんか可愛くなくなってきちゃったなと少し残念に思ってた。
    そこにこの間のテレビ。たまたま見てたら出てきて衝撃。インスタと全然違う!!
    インスタだとそんなに気にならなかったけど前歯や横からのアングル、顔の輪郭とか全てにびっくりしちゃった。
    伊藤さん発言は可愛かったけどギャップがありすぎて詐欺すぎてショックだった。

    • 10
    • 19/06/22 10:34:06

    テレビで観たらん?って感じだった。
    ダレノガレがインスタ見て可愛いって言ってたんだけど、お呼びしましたーで出てきたら、ちょっとひきつった感が…笑

    • 14
    • 19/06/22 11:59:02

    >>1224 上手い、いつものヒナっぽくなった笑

    • 1
    • 19/06/22 12:09:50

    ママはひなのガタガタでスティッチみたいな歯がコンプレックスだから、日頃から写真も歯が見えないようにしろだの口閉じて笑えだの言われてるんだろうな…
    TVでもひな無意識に口閉じる癖が目立って出てたよね。あんな癖ついちゃったから顎もしゃくれて出てきちゃってるんじゃないの?
    加工で売れちゃったから今では比較されちゃうし…本当可哀想な子。

    • 13
    • 1238

    ぴよぴよ

    • 19/06/22 12:12:27

    可愛いどころか、性格悪そうな顔してるよね。

    • 9
    • 19/06/22 12:51:32

    テレビに出ていたのは、インスタで有名な美少女ひなちゃん!…のそっくりさん!だったなら納得する。

    • 11
    • 19/06/22 13:14:07

    よくテレビに出たよね。ひなを知らなかった人までひなを知ってインスタ検索して…出演した勇気に拍手。

    • 13
    • 19/06/22 13:33:02

    >>1239 これひなちゃんって言われないと分からないわ…スタジオにいた人みんなえっ?!ってなっただろうな

    • 6
    • 19/06/22 14:42:18

    好きでも嫌いでもないけど、事実でもあまり酷いことを提示版に書くと自分が痛い目に合いますよ。この子事務所所属なんだから余計に。あまり描きすぎはやめた方がいいですよ。

    • 2
    • 19/06/22 14:42:34

    好きでも嫌いでもないけど、事実でもあまり酷いことを提示版に書くと自分が痛い目に合いますよ。この子事務所所属なんだから余計に。あまり描きすぎはやめた方がいいですよ。

    • 2
    • 19/06/22 14:49:13

    輪郭が全然違うんだよなぁ
    これからもガンガン加工しまくって
    実にひならしいwとか言い続けるんだろうか
    あまりにかわいそう

    • 21
    • 19/06/22 14:57:50

    ここに悪口書いてる親の子は加工してもブなんだろな

    • 2
    • 19/06/22 15:18:06

    喋る時の口元が残念すぎるよね
    舌が長いのかな
    ママも自覚してるからひなのしゃべってる動画はほぼないしね。
    歯も見せないように癖ついてるせいか、余計しゃくれてきてるのかもね

    • 15
    • 19/06/22 16:12:01

    >>986
    笑わせないでw

    • 0
    • 19/06/22 16:18:18

    今くら見たけど、子供らしくてあどけなくて、嘘くさいインスタの加工写真よりも何倍も可愛く感じた
    顔じゃないかわいさがあったよ
    ひなかわいそうだから母親は加工やめたらいいのに

    • 27
    • 19/06/22 16:18:27

    >>1246
    ごめんね。加工の必要がない。

    すきっ歯じゃないから口閉じてって言わなくていいし、自然に笑ってます。

    • 19
    • 19/06/22 18:40:09

    >>1246 いやいや、我が子の顔を加工しないでしょ。あなたひながブスだから加工されてると言ってるようなもんよ。

    • 16
    • 19/06/22 23:35:03

    何もしなくてもかわいいのに…
    変に加工なんかするからいけないんだよ。
    本当の娘の姿を見てあげてほしい

    • 6
    • 19/06/23 00:24:11

    今回ひな出演あれだけ??

    • 0
    • 19/06/23 04:22:42

    インスタと結構顔違うけど普通の子役レベルには可愛いかった。そして歯並び悪くても矯正すればいいんだから口開けて笑う癖つけて~!
    じゃないと変な癖ついてしゃくれが目立つし余計にしゃくれていきそう。普通な笑ってる方が目立たない。

    • 6
    • 19/06/23 04:25:59

    そしてインスタはコメント制限がかかってしまったんですね。

    • 3
    • 19/06/23 12:54:04

    加工前のが可愛いじゃん。加工前の顔のが好きだなー

    • 1
    • 19/06/23 13:07:35

    うさぎの耳つけたりクマにしてみたりする加工なら勝手にやってろって感じだけど、自分の子どもの顔自体を小さくしたり目の大きさいじるのってやはりおかしいよね…

    • 29
    • 19/06/23 13:25:22

    ひなちゃん、上の真ん中の前歯2本の両隣が空いてるのは乳歯が抜けたあと?

    • 1
    • 19/06/23 13:27:29

    >>1258
    たしか、そうだと思いますよ

    • 0
    • 19/06/23 13:45:51

    ダレノガレ明美のインスタも結構加工アプリか使ってるからひなちゃんの加工にも何も思ってなさそう。

    • 2
    • 1261

    ぴよぴよ

    • 19/06/23 17:52:40

    >>1257
    わかる。私も子供とスナチャで遊んだり変装?的なやつはやるけど、わざわざ目の大きさ変えたり色味変えたりしようと思わない。ましてやそれをインスタなんかに載せない。夫婦や家族間だけで見せるだけ。
    こんなに加工した嘘の顔を世に晒して、実物見た人からインスタと違うと言われ、ひな可哀想だよ。
    小二だとスマホ持ってる子は持ってるだろうし、親のスマホ借りてひなのインスタ見せてっていう同級生や同じ学校の子もいると思うんだけどいじめられる可能性とか考えないのかな…
    コメントにも加工とか書かれちゃってるし、ひなの耳に入ったら傷付くよね

    • 12
    • 19/06/23 18:01:22

    インスタと顔が違う事、記事にされちゃってるじゃん…
    一応、それでも可愛いって感じで最後は締め括られてるけど顔違うって。
    やっぱみんな思うよね

    • 14
    • 19/06/23 19:08:07

    母親はこれからも加工した写真を載せていくつもりかしら

    • 4
    • 1265

    ぴよぴよ

    • 19/06/23 21:21:27

    >>1265
    これ私服なの?
    だとしたらちょっと。貧しい子供時代の役?

    • 5
    • 19/06/23 21:22:22

    >>1263
    これはさすがに可哀想だね....
    子供は何も悪くないのに母親のエゴで
    こんな記事にされちゃって
    この母親フォロワーさんには優しいだの
    子供に対する愛情が深いだの言われてたけど
    全く逆だよね
    自分の承認欲求の為に子供を理想通りに加工して....
    なのに実物がわかるテレビに出演させて
    結果みんなに顔が違うって言われて
    本当に子供に愛情あるなら自分の子を加工して
    有名になるなんて考えられない
    いかにもな加工アプリでなく、まるで実物だと
    思うような加工なんてできないよね

    • 16
    • 19/06/23 21:39:46

    なんでドンキとかキリンレモンのやつはインスタに載せないで隠してるのに
    今回、このテレビの仕事(?)は受け入れたんだろう。
    インスタでチヤホヤされたくてインスタ内だけでやってるならまだしも、こんな大きな仕事…
    だからあんな記事作られちゃうし、ある意味虐待だよね。。

    • 17
    • 19/06/23 22:20:55

    でもインスタを知らなくてテレビで初めて知った人たちからはかわいいって結構反響あるみたいだね。

    • 2
    • 19/06/23 22:34:03

    正直言ってにこるんとかだってインスタとテレビで顔違うし、芸能人もみんなアプリ使ってるし、そういう時代だからね。世代じゃない一部の人は顔違うとか騒ぐんだろうけど。
    ひなちゃんのファン層若いし、プリクラとか加工アプリの写真載せるのが普通の世代だからほとんどの人が何も思わないと思いますよ。

    • 0
    • 19/06/23 22:36:34

    にこるん()ってww
    ガキんちょもママスタにいるんだね~

    • 9
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ