【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/21 23:23:49
    • 1
    • 19/06/21 23:20:45

    >>1219ひなママみたいに口閉じたの使わないと加工の力でもこの歯は無理みたいよ。
    だから笑わせないんだよね、
    もう不細工で幻滅するから表舞台にはでないで加工だけしてたらいいのに

    • 6
    • 19/06/21 23:05:23

    コメント…

    • 2
    • 19/06/21 21:54:49

    加工難しい
    やりすぎたらいかにも加工になっちゃうし。
    ママどのアプリ使ってるんだろう

    • 4
    • 19/06/21 21:52:58

    別にいまどき加工アプリのカメラで撮るとかよくある事だとおもうんだけど、なんでひなだけがこんなに加工のイメージ強いのかと言うと
    有名になりだした時の加工が異常にやりすぎってのもあるけど、それよりも表情がいつも同じで子供らしい自然な表情がないこと、全て作り込まれた真顔、気持ち悪い母親の文章のせいでここまで言われてるんだと思う

    他の子達は加工アプリのカメラで撮っててもいろんな表情してるからそこまで違和感感じない。ここまで同じ顔でしか撮らない子ってひなしかいなくない?

    • 13
    • 19/06/21 11:21:10

    >>1196
    ひなは去年も着ていたらしいから笑
    もうツッコミどころがたくさん笑

    • 6
    • 19/06/21 11:16:08

    >>1215 実際ずっとここ見ながら最初はどこが加工なの?ナチュラルで可愛い顔してるし、(白雪姫を今見たら確実に加工だと分かるけど)割と最近の顔なんて加工じゃなくない?って思ってたけどゴリゴリの加工顔だと知ってから最近載せてる顔もココが加工ねと細かく分かるようになった(笑)

    • 18
    • 19/06/21 10:54:04

    >>1214
    わかる 他の加工されてるキッズって顔がベターってなってて目がまん丸キラキラでバレバレなんだよね
    ひなはもともと薄いから加工しやすいのかもしれないけどバレないギリギリで加工する技術はやっぱり凄いわ

    • 7
    • 19/06/21 10:17:32

    でもさぁ、ひなママ加工うまくない?(笑)
    今となっては加工顔だってインスタ見たら分かるけど、ドンキとか今くらとか知らない人たちはインスタのひなが本当の顔だと今でも思っていると思うよ。フォロワー10万人はさすがに買ってるとは思うけど。

    • 16
    • 19/06/21 09:18:21

    学校で「ねぇ、ひなちゃんのママってどのアプリでひなちゃんの顔をあんなに可愛く出来るの?」って聞かれないといいな…

    • 14
    • 19/06/21 08:28:30

    >>1202
    リノも父親そっくりで顎が凄くて可哀想

    • 5
    • 19/06/21 07:35:26

    >>1198
    まだ目の拡大が足りてないかな!

    • 6
    • 19/06/21 06:38:58

    あきらかにフォロワー買ってるよね?
    そうまでして、加工までして、子どもの写真載せまくって何が楽しいんだろう

    • 15
    • 19/06/21 06:30:00

    インスタそのまんまな顔が出てくると思ったけど全く違った。ふっつーのちょっと可愛い女の子だよね

    • 6
    • 19/06/21 03:30:33

    インスタでは可愛い笑顔で口閉じたニコリ顔で目がクリっと。しかし実物はツリメで細く小さくシャクレ。そんな加工した写メ載せられたらブスでも自分のこと可愛いんじゃないかと勘違い起こすんじゃないかな。子どもの将来心配

    • 23
    • 19/06/21 03:13:32

    TV見たけどひどかったね。
    最近そう言われないように加工少し少なめにしてるけどそれでも別人。
    白雪姫とかいい加減にしろよレベル

    • 25
    • 19/06/21 03:06:19

    *h.t.mom.*のひなArow所属のインスタの子って加工やばすぎwwテレビで見たら別人wwインスタとは違うツリメですきっ歯のシャクレだったwwシャクレってどうやっても可愛くならなけど、写メだったら誤魔化せるしな、小さい子は小さいから誰でもかわいいが、この子の場合親ばかの親が可笑しい。子ども可哀想

    • 15
    • 19/06/21 02:38:44

    ちなみに同じ学校の人とかいないのかなーママスタで。
    どんな感じなんだろ

    • 6
    • 19/06/21 02:38:10

    加工なしで動くひなは正直ひどかったなー。
    ひなは中の下なのにママがわるい。
    普通のブスがとんだ勘違いブスに育てあげてる。
    学校でもちょっと人気あるとかよく言えたなw

    • 18
    • 19/06/21 01:55:44

    いつも娘を褒めてて偉いなあとは思う。
    下げて謙遜したりとかしないよね。

    この子も加工しなくてもかわいいのに、お母さんのせいで実物と違う!ってなってるね。

    • 14
    • 19/06/21 00:57:41

    リノマナはステマがとにかくひどすぎる。
    ママはステマの事しか考えてなさそう。
    中川家似の妹の方成長と共に崩れていきそう

    • 5
    • 19/06/21 00:36:30

    >>1198
    暇人か

    • 0
    • 19/06/21 00:18:53

    こんなに歯ガタガタな子周りにいないんだけど。
    本当に成長と共に治るの?
    私自身もすきっ歯じゃなかったけど大人になった今も歯並びに恵まれた。
    もともと口元もしゃくれ気味だよね?
    歯は矯正だけど顎は美容整形になるのかなぁ

    • 13
    • 1199

    ぴよぴよ

    • 1198

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 23:18:30

    違う子の話をしたり、誰々も加工~と言い出すのは話題そらしの常套手段だから

    • 5
    • 19/06/20 22:41:41

    >>1189
    ひなが着てたのとは袖が違う気がするけど柄は同じだね

    • 3
    • 19/06/20 22:29:20

    誰が一番可愛いとかは人それぞれ好みの顔があるからここで討論会するのやめない?

    • 11
    • 19/06/20 22:23:29

    >>1190
    無理~顔が煩い
    やっぱりインスタで可愛いと思うのはモデルのヨッピーの娘とさいかちゃん位だわ
    男の子ははるくんがかわいい

    • 2
    • 19/06/20 22:22:35

    結局、インスタキッズはみんな加工なわけ?

    • 1
    • 19/06/20 22:20:23

    >>1184
    加工だよ 特に残念な口元が母親にそっくり

    • 0
    • 19/06/20 22:14:40

    凄い加工上手だね。商売にすればいいのに、遺影とか加工する仕事。私頼みたいわ。

    • 0
    • 19/06/20 22:10:36

    fancykyonさんの長女は加工してないよね?
    あのこは本当に可愛い

    • 1
    • 19/06/20 22:07:34

    >>1157西松屋

    • 2
    • 19/06/20 22:04:02

    他の子の話は他でして

    • 12
    • 19/06/20 22:03:41

    他の子の話は他でして

    • 6
    • 19/06/20 22:00:54

    目が細くて鼻の穴が大きいね。それを目を大きく鼻を小さく顔も小さく加工してる訳だ。

    • 2
    • 19/06/20 22:00:54

    >>1182
    この子はたしかに加工ぽいね....

    • 2
    • 19/06/20 21:58:11

    りきたん素だと思うけどな~
    加工すると肌とか目とかいかにもって感じになるけど
    りきたん自然なままだし

    • 2
    • 19/06/20 21:50:55

    >>1182
    モロ加工 加工の子ってみんな同じ顔してる 気持ち悪い
    加工なんてしたことないけど圧勝

    • 2
    • 19/06/20 21:37:23

    lw_0411
    この子も加工かな?
    ママのステマがやばい!

    • 4
    • 19/06/20 21:17:29

    寛永さん口悪いし一日中張り付いててウケるw

    • 4
    • 19/06/20 21:05:32

    >>1179
    あんなちっちゃい子をあいつ呼ばわりは
    さすがに酷すぎて引く

    • 6
    • 19/06/20 20:29:14

    >>1175
    あいつこそめっちゃ加工顔じゃん
    りきたんとかゾワゾワするわ
    いっつも口半開きだよね

    • 2
    • 19/06/20 20:23:43

    >>1175
    わかるー
    あの子可愛いよね

    • 2
    • 19/06/20 19:33:37

    貧乏じゃ歯の矯正してもらえないね…

    • 6
    • 19/06/20 19:01:09

    >>1166
    ゆめちゃんは、さくら学院に入ったからあんまり出せないんじゃ?

    • 2
    • 19/06/20 18:59:35

    女の子じゃなく男の子だけど、
    りきたんって子が可愛すぎて個人的にかなりツボ!
    りきたんコーデで検索すると出てくる。
    めっちゃ可愛い(;_;)

    • 3
    • 19/06/20 18:44:02

    >>1165
    ゆめってワンオクのtakaに似てない?

    • 1
    • 19/06/20 18:04:04

    >>1169
    あんな潰れたチワワみたいな不思議な顔がかわいいの?笑

    • 3
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ