【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 22:20:24

    髪も普通の色だしまじで一般人だね
    Twitterでもインスタと違うって言われてるわ
    想像以上でびっくりした
    顎もやっぱ割れてるよね

    • 24
    • 19/06/19 22:20:00

    >>1048
    その質問際どすぎてドキドキしたけど
    謙虚さとかはまあ無いよね。

    • 4
    • 19/06/19 22:19:35

    あんなちっちゃい目、カラコンになんか見えるわけない

    • 10
    • 19/06/19 22:19:21

    子供らしかったけど、おしとやかなイメージがガラリ。

    • 7
    • 19/06/19 22:18:58

    インスタと違いすぎてあからさまな加工がばれたね

    • 10
    • 19/06/19 22:18:49

    ゴツいな

    • 10
    • 19/06/19 22:18:12

    顎ががっしりしてるね

    • 12
    • 1052

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 22:17:55

    >>1014
    声カッスカスでフワフワ要素どこにあった?ツリ目で タレ目設定は?カラコンに間違われる設定は?

    • 14
    • 19/06/19 22:14:31

    髪が茶色い茶色いっていつも自慢してるけど、ごく普通の子供の髪色(笑)

    • 26
    • 19/06/19 22:13:38

    全然違くてびっくり!!!!
    インスタと全然イメージ違う

    • 23
    • 19/06/19 22:12:53

    徳井さんの「学校で人気ある?」って質問に対して、照れながら「ほんのちょっと..」って。
    本人も勘違いしちゃってるじゃない...かわいそうに

    • 35
    • 19/06/19 22:12:50

    ひなは悪くないから可哀想
    ママが痛過ぎる

    • 22
    • 19/06/19 22:10:38

    >>1014知り合いの子はすきっぱしゃなくなったよ! うちの子は今歯並びいいけど大人の歯が増えたら多分矯正って言われてる。ひなちゃん歯が大きそうだったからまだ様子見なのかもね!

    • 1
    • 19/06/19 22:09:29

    レスリングの登坂さんにそっくりじゃん

    • 13
    • 19/06/19 22:09:17

    「見ました!可愛い!」とかいってコメントしてる人いるけど、
    インスタと変わらず可愛いって 本気で思ってるのかな?子供として可愛いなまだ分かるけど

    • 9
    • 19/06/19 22:07:23

    ママ自身もガッツリ加工してたまに登場してるよね
    コメントでちやほやされて浮かれてるw
    自分が一番好きなタイプだな

    • 12
    • 19/06/19 22:06:33

    ツイッターも加工ってなってるねw
    ざまぁ

    • 10
    • 19/06/19 22:04:11

    輪郭まるいね
    ドンキの広告もふとって見えたけど実物も同じだったね

    • 11
    • 19/06/19 22:03:16

    >>1013

    どこのトピ??何て検索したら見つけられる?

    • 1
    • 19/06/19 22:02:40

    タレ目だと思ってたけど、めっちゃつり目!
    輪郭も丸くてインスタと別人。
    自分の子供を別人レベルで加工しちゃうとか、親は精神的な病気?笑

    • 16
    • 19/06/19 22:02:02

    ひな学校でいじめられないといいけど

    これに懲りてママは加工やめるべき

    • 12
    • 19/06/19 22:01:43

    インスタよりもぽっちゃりして見えましたっておじさんみたいな人がコメントしてるねw
    これはアンチではなく本気のコメントだね。
    いつも顎とか修正してるからだね。

    • 12
    • 19/06/19 21:59:28

    加工バリバリの画像見せて美少女と持ち上げてから実物出してくるとか...
    制作側は嫌がらせなのかな。

    • 22
    • 19/06/19 21:59:15

    >>1014生えかわりまくってるけどね。
    このレベルのすきっ歯はずっとすきっ歯だよ。
    歯の大きさもおかしいし口元直したほうがいいね

    • 6
    • 19/06/19 21:57:07

    ショック…
    加工って言われてたけどほんとにそうなんだと実感。ままはありのままの我が子を載せずにインスタでフォロワー稼いで何が楽しいんだろう

    • 21
    • 19/06/19 21:57:06

    ダレノガレもヒナちゃんが出てきた時、アレ?って表情だったね…
    加工なんてしなければいいのに。

    • 21
    • 19/06/19 21:56:54

    あちゃー

    • 11
    • 19/06/19 21:56:52

    最新投稿のコメントで、
    こんくら出て日本中に可愛さがバレてしまうのが嫌です、ってのがあったけど
    そんな心配いらなかったね!笑

    • 23
    • 19/06/19 21:56:05

    元々しゃくれなのに、歯を隠すために更にしゃくれさせてるからどんどん顎が成長しちゃうよ笑
    永久歯はすきっ歯の方がいいけど、それにしても隙間ありすぎてビックリ

    • 11
    • 19/06/19 21:56:04

    ツイッターもインスタのひな加工って祭りになってるw
    ママ病んじゃうね

    • 14
    • 19/06/19 21:55:33

    ツイッターでもインスタと違うって書かれちゃってるね

    • 10
    • 19/06/19 21:55:24

    ずっと超可愛いと思ってたのにショック
    中の下に見えた

    • 8
    • 19/06/19 21:54:43

    鼻も加工か

    • 6
    • 19/06/19 21:54:33

    ぜんぜん違う
    写真は加工か

    • 5
    • 19/06/19 21:52:43

    うーん

    • 10
    • 1023

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 21:50:57

    写真で見るよりすきっ歯だね

    • 4
    • 19/06/19 21:50:40

    実はダレノガレってアンチなん?

    • 4
    • 1020

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 21:50:04

    インスタと違いすぎてビックリ

    • 12
    • 19/06/19 21:49:58

    テレビに西松屋のワンピ?ww
    どんだけビンボーなのw
    しかもダサい、顔違う。

    • 16
    • 19/06/19 21:49:20

    これはひどい。加工しすぎ

    • 6
    • 1016

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 21:49:19

    歯www

    普通子役なら差し歯作るよね

    • 5
    • 19/06/19 21:49:14

    ひなちゃんは可愛いよ。声も可愛いし色も白いしフワフワしてる。でも、加工が可哀想。ママはありのままのひなちゃんは嫌なのかな。
    歯並びは、生え変わりの時期は空いてる方が後で綺麗になったりするよね。顎はちょっと心配かな

    • 6
    • 19/06/19 21:49:07

    >>1008
    別人だって今くらのトピ盛り上がってた

    • 2
    • 19/06/19 21:49:02

    イトウさんは面白かった

    • 1
    • 1011

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 21:48:17

    インスタと実物が違いすぎて驚いてここにきました。加工知らなかったから騙された気分。

    • 12
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ