【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 18:22:07

    加工ありのキメ顔よりも加工無しの方が自然で可愛い
    加工写真とのギャップが無ければ普通に可愛い子だなって思うよ。

    • 8
    • 19/04/23 15:11:55

    ひなちゃん、トトくんと一緒で首のシワがくっきりタイプだけど、ママはひなちゃんの首のシワは許せないのか加工してるよね。ひなちゃんはママの理想通りでないとダメなんだね。

    • 7
    • 19/04/23 10:15:02

    >>684
    ひなって顎も無いのかな 亀みたいな首だよね

    • 4
    • 19/04/23 09:12:22

    超適当に加工してみたらいつもよく見る感じになった。

    • 14
    • 693

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 08:53:40

    >>691
    わかる
    貧乏臭くなるんだよね

    • 9
    • 19/04/22 23:59:42

    ひなちゃんみたいな顔の子は前髪ぱっつんにして子供らしい髪型、服装にした方が可愛く見えると思うな。大人可愛いルーズな感じにしたいのかもしれないけど子どもがやってても乱れてるだけに見える印象。

    • 11
    • 19/04/22 23:59:33

    ひなちゃんみたいな顔の子は前髪ぱっつんにして子供らしい髪型、服装にした方が可愛く見えると思うな。大人可愛いルーズな感じにしたいのかもしれないけど子どもがやってても乱れてるだけに見える印象。

    • 2
    • 19/04/22 21:45:10

    髪の毛茶色いっていうか、傷んでるだけだねw

    • 8
    • 19/04/22 21:31:57

    >>684
    ギャル曽根の娘と言われても違和感ない

    • 6
    • 19/04/22 20:44:11

    ステマだ

    • 3
    • 19/04/22 16:53:49

    たれ目じゃないどころか完全につり目じゃん!

    • 14
    • 19/04/22 15:46:37

    >>684
    トトにそっくり!!!
    こっちのほうが普通にかわいい

    • 2
    • 19/04/22 14:15:58

    アンデルセン公園で一緒にお仕事した女の子のツイッター画像。
    インスタとは色々と違うけど、私はこっちの方がすごく自然で子供らしくて可愛いと思うんだよね。何よりひなちゃんが楽しそう。

    • 13
    • 19/04/22 07:47:04

    スタジオ着付け?下手すぎ

    • 7
    • 19/04/21 23:34:23

    新作の 七五三?写真のオフショットとかいうの
    帯が下がってるのか帯の上の帯揚げか幅取りすぎてるのか....
    なんかすごい胴長に見えてバランス悪い、カッコ悪い。
    これママ気にならないのかな??(p_-)

    • 8
    • 19/04/21 18:27:46

    箸ねぶってるのもそうだしそれを載せる神経疑うけど、そもそも食事の真っ最中に写真撮る親だものね…

    • 18
    • 19/04/21 17:16:32

    >>669
    スイス?韓国じゃなくて?笑

    • 0
    • 19/04/21 17:15:40

    >>673
    ゆずはるのママはマメに返信してるし、子供達が本当に仲良しでニコニコしていて可愛らしい こことは大違い

    • 2
    • 19/04/21 16:52:42

    前髪さすがに長すぎだから仕事の関係で伸ばしてるんだと信じたい

    • 4
    • 19/04/21 16:49:25

    前髪が気になる。目が悪くなるから切るかピンでとめてあげてほしい。

    • 3
    • 19/04/21 11:23:57

    子どもだし口開けて笑ってる写真の方が他のキメ顔より可愛いと感じてしまう。

    • 9
    • 19/04/21 09:29:06

    >>673
    東京だよね、きっと
    沖縄じゃないんなら違うと言えばいいのにね

    • 7
    • 19/04/21 07:05:24

    パパは東南アジア系の顔ね
    服装も絶妙にダサいから現地の人だと思われたんじゃない?

    で、三枚目のひな前髪もだけど、肘ついてるし、可愛いと思ってやってる箸を口につけてのポーズ本当に行儀悪い

    ストーリーの牛乳の飲み方も気持ち悪かった
    下唇と舌が無理

    • 12
    • 19/04/21 00:03:13

    ブルーシールアイスの「沖縄にいるんですか!?」のコメントにいいねしてるけど、ブルーシールって東京にも数店舗あるよね。
    沖縄旅行中ならいいねでいいと思うけど、違うのであればすごく失礼だと思う。

    自慢出来る自分に都合の良い質問コーナーをやる前に、まずはそちらのコメ返をきちんとするべきだと思う。他のインスタキッズでも、コメントにきちんと返信してるママさんにはすごく好感が持てるもん。

    • 10
    • 672

    ぴよぴよ

    • 19/04/20 23:44:55

    あれだけひなひなのくせに
    なにかとトトのが可愛いアピールするよね。
    加工してもイケてないから載せたくないくせに

    • 20
    • 19/04/20 23:42:22

    3枚目の前髪やばすぎ
    なんでこれ載せた?

    • 12
    • 19/04/20 23:40:40

    いつも旦那はハーフ顔自慢。
    ママも外国の血が少し入ってるって自慢してたから、ひながハーフに見られるのは当たり前って思ってるんだと思う。
    ママのひいおじいちゃんがスイス人?だっけ⁇
    忘れたけど(笑)
    だからママいわく「外国の血が入っている私は可愛いし、その血を引き継いでるひなももちろん可愛い♡あっ、私の次にね!」って感じ。

    • 8
    • 19/04/20 23:35:14

    公園で口開けて笑ってる写真は、いいねが3,000いってない。
    加工しまくりの美少女写真には5,000弱はいいねが付くから、ママも加工をやめられないんだろうね。

    • 10
    • 19/04/20 23:31:08

    >>663 >>664
    外国人といっても、ベトナム人や中国人に間違えられたんじゃない?
    欧米系にはDQN並の金髪でないとあり得ないかと
    パパの写真もタレ目その他加工して、原型は全然違うのかもだけどw

    ところで最新の前の自称大人っぽい写真の2枚目、耳の付け根と顔の輪郭と首の境と繋がってないね。

    • 6
    • 19/04/20 23:11:30

    質問返し見ましたが、お母さん、二語文の定義を勘違いされているようですね。
    ただ単語を2つ並べれば二語文になるわけではなく、助詞が入るか入らないか(?) のような定義があったはずですが…

    どっちにしろ子どもを前面に出している時点で、なんでも良いから自慢したいタイプの、割とよくいる感じの方なんでしょうね (汗)

    • 7
    • 19/04/20 22:48:50

    ひな今回髪型やばすぎでしょ
    ダサい子みたい

    • 13
    • 19/04/20 22:18:34

    どう見ても日本人

    • 17
    • 19/04/20 22:16:59

    パパが外国人に間違われるエピソードの設定が雑すぎるわ
    もっと上手い嘘つきなよ

    • 18
    • 19/04/20 22:12:05

    >>654
    25歳で18歳に手出すって相当モテない人じゃない?

    • 15
    • 661

    ぴよぴよ

    • 19/04/20 22:06:44

    前髪ほんとに切ってあげて欲しい…
    目悪くなりそう

    • 17
    • 19/04/20 21:59:32

    >>656わかる、うけるw

    • 0
    • 19/04/20 21:50:14

    >>657
    言うわけないやんてなww

    • 5
    • 19/04/20 21:43:17

    >>655
    ママどんだけ自分好きなの…

    • 5
    • 19/04/20 20:51:54

    最新の投稿の3枚目の貞子感なに?笑
    深キョンの河村隆一主題歌のドラマのエイズうつしたやつみたいな髪型のヤバさ。
    誰か昭和生まれ分かる?

    • 6
    • 19/04/20 20:42:06

    1歳なる前から二人共
    ままだいしゅきwww

    • 16
    • 19/04/20 20:26:18

    >>648
    結婚したのはそれくらいだけどパパ25歳の時に18のママさんに手を出したんだよ…

    ママさん前に仕事のこと聞かれて、ミラコスタと、あとどこかで働いてたって書いてたけど覚えてる人いない?

    • 0
    • 19/04/20 20:12:54

    ひなは色白茶髪、トトは天才、パパは外国人顔設定にしたいんだね
    ママはどんな設定?

    • 12
    • 19/04/20 16:41:07

    母親、田舎出身で昔から承認欲求の塊だったからしょうがないよ

    • 14
    • 19/04/20 15:20:07

    >>646
    盛ってるってバレバレw
    つーか3桁って書いたの忘れてるってアホだよね
    一歳前で二語も嘘

    • 14
    • 19/04/20 15:16:34

    職場結婚なの?サービス業?

    • 0
    • 19/04/20 14:57:48

    >>644
    横だけど、どんなドラマかは放送時間とチャンネルでお察し。
    あと、出るの9話と10話だって言ってるんだからその質問は違うよ。

    • 0
    • 19/04/20 14:55:50

    >>633
    30歳で22歳の部下?に手を出してるんだからあんなもんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ