学級閉鎖中に旅行は非常識? へのコメント(No.151

  • No.139 芽が生えだした大量のじゃがいも

    19/01/24 20:09:36

    >>136父が癌治療で看病に行っているに、ほんと、無差別テロだよねー。

    とか言うならあなたも外出控えたらどう?
    そりゃインフルなのに外出する、させる人が悪いのは当たり前だけどさ。
    実際外に出てる大人もいるのが現実なんだからテロと思うなら自己防衛の為に外に出ないのが1番ですよ。

  • No.151 当選くじ

    19/01/24 21:17:50

    >>139
    あなた、頭おかしい。
    具合悪いのに外に連れ出す、具合悪いのに外に出てる、その行為がテロなんだよ。
    具合悪くない人がマスクして歩いてる分にはなんとも思わないよ。
    買い物行かなきゃ家族の食事どうすんの?
    元気な人が買い物行ったり普通に生活すんのは当たり前。
    あきらかに具合悪いやつは出るな!っていってんの。

    抵抗力低くなってる病気の家族いたら、インフルエンザが気になるのは当たり前。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。