タミフルこわい

  • なんでも
    • 46
    • うどん
      19/01/24 16:47:47

    新婚の妹がインフルダウンしたので引き取って看病中
    お医者さんに「タミフルなので目を離さないでください」と注意されたので
    外出時は元夫の玩具な『もふもふ手錠』でベッドに拘束しオムツ履かせてますw

    悪戯でワクチン打ったセフレ10人ほど呼んで輪姦したんだけど
    「またー、妙な夢見てないで治しなさい」とすっとぼけたよ
    開催6日目で疑問に思うって遅い!無料の不妊治療だぞ!!
    タミフルはたっぷり残ってる(別の医者にも行った)から
    安心して妊娠しなさい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ