杉浦太陽、結婚前の19歳の辻希美とのラブラブ写真を公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/01/23 17:57:36


2019年1月23日 15:47デイリースポーツ
俳優・杉浦太陽が23日、ブログを更新し、結婚前の2007年3月10日の自身の26歳の誕生日に、妻の辻希美がプレゼントしてくれた写真のアルバムを公開しました。アルバムには「たあー君(ハートマーク) 本当におめでとう この先もずっと一緒に居て下サイ…大好きだよっっ(ハートマーク)」というメッセージとともに、2人が顔を寄せ合ったラブラブな写真の数々が掲載されています。
杉浦太陽 結婚前の19歳の辻とのラブラブ写真を公開「今もずっと一緒に」/芸能/デイリースポーツ online
デイリースポーツ
杉浦は「07年の結婚前の俺たちが… わ…若いっ」とコメントし、「当時のメッセージのまま…今もずっと一緒にいてますよ 懐かしく、そして新鮮な気持ちになりました」と愛情たっぷりにつづりました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 19:18:22

    >>43
    きったない字の母親いっぱいいるからまだマシ

    • 1
    • 19/01/23 19:18:43

    私も若い頃、ラブラブな写真切って貼り付けたりした事あるけど、今それを出せって言われても、とてもじゃないけど恥ずかしくて、人様には見せられない。

    ある意味凄いよね、この夫婦。

    これ、普通なら恥ずかしくて見せられないと思うんだけど。

    • 14
    • 49
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 19:19:28

    >>47マシとかじゃなく恥ずかしいと思うわ

    • 2
    • 19/01/23 19:19:51

    字が懐かしいし可愛い

    • 3
    • 51
    • 大量の干し柿
    • 19/01/23 19:20:20

    キモイから。炎上目的なんでしょ、どうせ

    • 9
    • 52
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/23 19:21:58

    子供ポンポンできてるけど
    この夫婦はこの頃から時が止まってる感じ

    成長してないってこと

    • 11
    • 19/01/23 19:23:33

    芸能人夫婦で子供も公立小学校に通わせてるのに、ここまでプライベート晒すんだ。

    • 4
    • 54
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 19:24:52

    >>35同じく33才だけど、まさにわたしこんな感じだったから懐かしく感じたww

    • 4
    • 19/01/23 19:28:27

    >>54
    同級生だ笑

    • 1
    • 19/01/23 19:32:49

    嫁に叱られないの?目が全然違う…

    • 2
    • 19/01/23 19:36:35

    こんな写真を公開して気持ち悪い。何か情報発信しないと稼げない芸能人だから仕方ないか。二人とも顔が違ってる、整形しているのがよく分かる(笑)

    • 17
    • 19/01/23 19:38:12

    ハッシュタグに
    整形って言われるわけだ
    みたいに書いててわざとらしい

    • 16
    • 19/01/23 19:59:22

    ずっとラブラブ羨ましいな。うちなんて10年以上もレスだし。

    • 6
    • 19/01/23 20:09:49

    叩いて欲しくて載せたのかな。
    チューは勘弁してくれ。
    見たくない。

    • 6
    • 19/01/23 20:11:58

    辻ぜんぜん顔違うじゃん

    • 8
    • 19/01/23 20:15:13

    世間をざわつかせた芸能人に会見が出るから、昔の写真ひっぱりだしたのね。

    • 3
    • 19/01/23 20:17:36

    あ~ぁ明日のランキング上がっちゃうね~

    • 0
    • 19/01/23 20:23:35

    もうブログのネタが尽きてきたのか?
    この人、ブログ収入はありそうだけど、
    それ以外の仕事してる?

    • 5
    • 19/01/23 20:23:51

    わざとらしいハッシュタグがね…整形夫婦のくせに…
    高学年の娘がいるのにこれはないよ。世界発信しないで家族で楽しめばいいのに…
    炎上、炎上って自分達が騒いでるだけ。
    自分達が思ってるほど炎上してませんから。

    • 14
    • 19/01/23 20:31:47

    辻ちゃんなら分かるけど旦那が公開したの??
    この人ほんと家族ネタばかりだなあ

    • 6
    • 19/01/23 20:38:39

    目の切れ込み具合が今とちがう

    • 3
    • 19/01/23 20:41:06

    >>56
    嫁もインスタにあげてる

    • 1
    • 19/01/23 20:42:59

    聖子ちゃんと山田花子と私と同じ誕生日だ!

    • 0
    • 19/01/23 20:46:49

    >>35
    私、37だけど、高校生の時、こんな感じだったよ。

    • 0
    • 19/01/23 20:50:06

    >>35私30だけど
    旦那と付き合ってた時、こんなアルバム作ってたw
    今見返すとゲロゲロ

    • 9
    • 19/01/23 21:03:56

    ラブラブなのは良い事だし、手紙なんかも送り合うだろう。でも、高学年の娘が居るんだからそろそろ親になろうよ。
    子供が学校行ってる時間に2人だけで、アルバム開きながらムフフしてればいい。
    何故、娘の友達や保護者も見るブログで発信しちゃうかな。

    • 13
    • 19/01/23 21:04:27

    完全に整形なのにわざとらしいーw
    大人になってあそこまで目の形や大きさが変わるわけないのにねぇ

    • 8
    • 19/01/23 21:06:28

    今と顔違い過ぎてソックリさんって言っても分からんかも。

    • 8
    • 75
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 21:07:47

    全面工事の発表はまだかな?今更カミングアウトしても
    驚かないよ!

    • 5
    • 19/01/23 21:10:07

    コレはもう妊娠してた頃?会見する前って事?

    • 3
    • 19/01/23 21:19:28

    もえあず?似てる

    • 1
    • 78
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 21:55:54

    恥ずかしくない生き方をして下サイw

    • 4
    • 19/01/23 21:57:31

    若いし可愛いな~とも思うけど、
    なんだろう、スケベそうに見えてしまう。笑

    若いし付き合っててラブラブ絶頂期、めっちゃえっちばっかりしてたんだろうなーと思っちゃう。

    • 12
    • 19/01/23 21:57:41

    芸能界から消えてくだサイ

    • 12
    • 19/01/23 22:13:22

    こんな若いときに出会って本当に結婚するだなんてすごいね。
    私はその年齢にはまだまだお子様の恋愛をして、その後も立ち直れないような恋愛もして、今に至る。結果的に一番の人と結婚できたけど、若いときの純粋な恋愛を継続できているのはただただすごいわね。

    • 4
    • 19/01/23 22:15:33

    共依存でどっちもバカだからうまくいくんだろうね。
    2人とも顔変わりすぎ

    • 24
    • 83

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 22:17:08

    辻ちゃんさすが

    • 0
    • 19/01/23 22:20:12

    辻と太陽のキス写真は見たくなったな

    • 9
    • 19/01/23 22:23:28

    私アンチでもなんでもないけど、なぜかこういうの見てもこの夫婦だけは微笑ましく見られないんだよね…
    なんでだろ

    • 22
    • 87
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 22:26:17

    二人とも目が違う

    • 18
    • 19/01/24 00:08:43

    お互い整形か…としか思わなかった
    お似合いだし幸せそうでなにより

    • 11
    • 19/01/24 00:15:46

    すぐに離婚すると思ったけど、なんだかんだ続いてるね

    • 0
    • 19/01/24 00:15:46

    すぐに離婚すると思ったけど、なんだかんだ続いてるね

    • 8
    • 19/01/24 07:49:22

    こんな写真載せなきゃいいのに。私達夫婦顔全然違うでしょ!と言っているようなものじゃん笑笑。で‥‥ネットとかで色々言われる。とか言ってるし‥‥んな事してるから言われるんだよー!

    • 18
    • 19/01/24 07:54:50

    当時若かったしこんなアルバムがあってもおかしくないけど、今いい歳のおっさんが恥ずかしげもなくこれをブログに載せる事が痛々しい。

    • 32
    • 19/01/24 07:55:22

    若いなー微笑ましいなーって思いながら見たけど、当時のファンとかオタクの人は複雑な気持ちになるだろうねぇ
    処女だと信じてただろうに(笑)

    • 4
    • 19/01/24 07:55:38

    辻ちゃんからのアプローチなんでしょ?
    だから仲良しなんだね

    • 1
    • 95
    • おせちの残り
    • 19/01/24 08:03:30

    辻ちゃん目が本当に違う。今みたいな不自然なポーズや顔じゃないし。写真の辻ちゃん素直に可愛いと思った。なぜ整形しちゃったんだろ‥。

    • 19
    • 19/01/24 08:14:13

    なんか写真だけ見ると、そこらへんの田舎にいるちょいダサヤンキーカップルみたい。芸能人ぽくない

    • 25
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ