杉浦太陽、結婚前の19歳の辻希美とのラブラブ写真を公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/01/23 17:57:36


2019年1月23日 15:47デイリースポーツ
俳優・杉浦太陽が23日、ブログを更新し、結婚前の2007年3月10日の自身の26歳の誕生日に、妻の辻希美がプレゼントしてくれた写真のアルバムを公開しました。アルバムには「たあー君(ハートマーク) 本当におめでとう この先もずっと一緒に居て下サイ…大好きだよっっ(ハートマーク)」というメッセージとともに、2人が顔を寄せ合ったラブラブな写真の数々が掲載されています。
杉浦太陽 結婚前の19歳の辻とのラブラブ写真を公開「今もずっと一緒に」/芸能/デイリースポーツ online
デイリースポーツ
杉浦は「07年の結婚前の俺たちが… わ…若いっ」とコメントし、「当時のメッセージのまま…今もずっと一緒にいてますよ 懐かしく、そして新鮮な気持ちになりました」と愛情たっぷりにつづりました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 17:58:50

    顔が違う

    • 27
    • 19/01/23 18:00:38

    あれ、この人たちって年頃の娘さんいるよね。
    それでこんな写真載せるってバカ丸出しとしか思えない(笑)
    杉浦太陽てバカすぎて辻ちゃんがまともに思えるわ。

    • 22
    • 19/01/23 18:01:14

    字かわいいな

    • 6
    • 19/01/23 18:01:15

    鳥肌が(笑)

    • 4
    • 19/01/23 18:02:35

    所詮在日朝鮮人ばかりの芸能人がなぜそれほどまでに気になるの!?

    • 0
    • 19/01/23 18:03:25

    見せなくていい。
    辻ちゃんかわいそうじゃん

    • 5
    • 7
    • おせちの残り
    • 19/01/23 18:03:25

    こいつら早くぶっ殺されないかなぁ

    • 2
    • 19/01/23 18:04:49

    変わりすぎてる目を晒して大丈夫ですか

    • 24
    • 9
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 18:05:05

    何で今?
    もう少しで誕生日なんだから、その時に過去を振り返るならまだ解るけど、何で今?

    • 21
    • 19/01/23 18:07:43

    2人とも顔が似てる

    • 2
    • 11
    • おせちの残り
    • 19/01/23 18:13:34

    たぁーくん笑

    未だにギャル男だった頃が抜けない44歳美容師の旦那がいる、ママ友夫婦とかぶった。

    時が止まったままで、ダサいんだよね。


    • 14
    • 19/01/23 18:13:48

    子供達がからかわれたりしないのかな?可哀想。

    • 13
    • 13
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/23 18:15:38

    これだけ顔が変われば違う女を抱いてるようで新鮮だよね

    • 16
    • 19/01/23 18:17:08

    時代感じる

    • 6
    • 19/01/23 18:18:45

    わ、わかいからだよね顔が違うの

    • 0
    • 19/01/23 18:20:08

    今よりこの時の顔の方が可愛い!
    時代を感じるねぇ、こんな感じの字体も流行ってた~

    • 17
    • 19/01/23 18:21:22

    誰だよ!?(笑)

    • 3
    • 19/01/23 18:22:03

    こりゃ整形って言われるわってタグつけてたけど、旦那は整形だろ

    • 18
    • 19/01/23 18:22:44

    二人ともこっちの方がいいね。

    • 6
    • 19/01/23 18:22:51

    顔の違いは感じるけど、この時もやはり可愛い顔してるねぇー!

    • 2
    • 21
    • 洗剤セット
    • 19/01/23 18:22:57

    >>11
    違うよ。
    たあー君、だよ。

    • 0
    • 22
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 18:23:35

    時が経った今、2人ともぱっちり二重になってるね。子供も二重だから親も元から二重だったのか??

    • 5
    • 19/01/23 18:26:52

    昔の写真載せる人の文頭
    「写真整理してたら見つけた!」

    • 20
    • 19/01/23 18:32:19

    2人共、一重?奥二重?
    今とぜんぜん違う

    • 7
    • 19/01/23 18:35:08

    ネタなさ過ぎて昔の思い出話まで引っ張り出して来やがったと思った人も多いはず!

    • 9
    • 19/01/23 18:36:29

    このページを選ぶあたり炎上狙ってそうだ。ブログのアクセス減っているのかな。
    娘さんが思春期になったらしいから少しは配慮してあげて欲しいな。

    • 13
    • 19/01/23 18:37:15

    若いね(笑)
    二人ともかわいいわ。

    • 2
    • 28
    • ソーセージ
    • 19/01/23 18:37:24

    コリキと二股かけてたとき?

    • 9
    • 29
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 18:43:20

    小力にもこういうのあげたのかな?

    • 7
    • 30
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 18:46:31

    >>6
    辻ちゃん側はこれとブチュー載せてたよ

    • 0
    • 31
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 18:47:45

    >>28
    長州小力?

    • 0
    • 19/01/23 18:48:40

    >>30
    これはひく

    • 9
    • 33
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 18:51:04

    もし辻さんが整形しないでこのまま年を重ねたら、相武紗季ちゃんみたいな涼しげな目元の美人さんになってたかもしれないね、残念だ。

    • 9
    • 19/01/23 18:52:00

    こんな親の黒歴史がネットにでたら私が子供なら寝込む

    • 19
    • 19/01/23 18:52:58

    私33歳で辻ちゃんより少し上なんだけど、これどう見ても上の世代の青春時代に見える。
    なんかセンスが古いんだよなぁ

    • 19
    • 19/01/23 18:53:40

    普通のツーショットなら「若いね」って家族で笑って見れるけど。誰得なのこれ。親のイチャイチャした写真とか正直きついと思うけどなぁ

    • 15
    • 19/01/23 18:54:06

    >>25
    最近、なんだかんだ素敵な夫婦ですとか言って世間が応援モードになっちゃったから、炎上投下したんだろうね。

    • 2
    • 19/01/23 18:56:09

    ものすごく痛いけど、変わらずラブラブなら羨ましいわ

    • 9
    • 19/01/23 19:03:00

    この世には整形してなくても寂しい結婚生活送ってる人もいるから…
    それに比べたらバッシング受けながらも本人達はのほほんと幸せそう
    正直、それなりにお金あって子供4人育て、幸せそうでいいなと思う

    ただ、決してこの夫婦が好きなわけではないけど

    • 6
    • 19/01/23 19:05:15

    そりゃ出来ちゃう訳だわ

    • 1
    • 19/01/23 19:06:07

    27歳でこのノリに付き合わされて何も言わないならいい旦那なんだと思う。学生ノリが出来るうちに結婚出来ていいな~~とは思う。

    • 6
    • 19/01/23 19:06:26

    デイリースポーツって本当この夫婦好きよね
    ブログ見て毎日そのまま記事にするたけで大量にアクセスされ儲かるんだからやめられないよね(笑)私は見ないけど

    • 6
    • 19/01/23 19:07:08

    学校に出す書類もこんな字なのかな。
    恥ずかしい。

    • 6
    • 44
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 19:09:21

    【炎上ママタレ】辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3862

    • 0
    • 45
    • おせちの残り
    • 19/01/23 19:16:13

    >>37
    炎上投下うけるw確かに

    • 0
    • 19/01/23 19:17:35

    若っ!

    • 0
    • 19/01/23 19:18:22

    >>43
    きったない字の母親いっぱいいるからまだマシ

    • 1
    • 19/01/23 19:18:43

    私も若い頃、ラブラブな写真切って貼り付けたりした事あるけど、今それを出せって言われても、とてもじゃないけど恥ずかしくて、人様には見せられない。

    ある意味凄いよね、この夫婦。

    これ、普通なら恥ずかしくて見せられないと思うんだけど。

    • 14
    • 49
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/23 19:19:28

    >>47マシとかじゃなく恥ずかしいと思うわ

    • 2
    • 19/01/23 19:19:51

    字が懐かしいし可愛い

    • 3
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ