自己啓発本ばかり読む旦那

  • なんでも
    • 10
    • ダイエットは明日から
      19/01/23 16:55:30

    >>5
    軽めのそれかもね。

    日常生活は円滑にやってるっぽい。けど、一緒にドラマとか見てると、台詞として明言されていない登場人物の心情を全然解ってなくて驚くよ。推理物の序盤に出てくるあからさまに怪しい人(中盤で殺される)をまんまと犯人だと思ってたり、主人公の事が気になってるからこそ冷たくあたってしまう異性キャラをそのまんま意地が悪いと解釈してたり。

    国語の成績も良かった筈だから読解力そのものは大丈夫そうなのに、なんでそうなんだろう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ