東日本大震災 311 の時、東日本にいた方

  • なんでも
    • 204
    • ハム
      19/01/23 18:18:24

    揺れてる最中は何が起こってるのか分からなくて、ただただ壁にしがみついてたけど、揺れがおさまってから外に出たら心臓バクバクしてやばかった。
    雪も降ってくるし、寒いし怖いし。
    しかも福島住み…その後、避難所で配られた新聞で原発のことを知り、終わったと思ったよ。
    ママスタでも福島のことは定期的にトピが立って色々言われてるし、他の被災地が復興に前向きな姿を見ても福島だけ取り残されてる気持ちが未だに消えない。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ