1人すごく嫌われてるらしいママがいるんだけど

  • 乳児・幼児
    • 17
    • 手ぬぐい
      19/01/23 13:13:41

    トラブル起こしてるのは親子共々だそうです。
    お子さんも元気な子ではなく大人しいタイプなのに動作が乱暴でちょっと気に入らないと手が出るらしいです。親は我が子可愛さで謝らない、うちの子は悪くない。で相手の親子の悪口有る事無い事言いふらす、みたいな感じだそうです。
    親は親で何気ない会話(第三者が見たらそんなに怒るようなこと?みたいな)で勝手に怒って攻撃してきたとかもあって怖いと言ってました。
    教えてくれたママたちの中の1人が直接被害、もう1人が間接的に被害に遭っていて気をつけたほうがいいって言われました。
    プレのママたちとは仲良くさせてもらってますが、別にがっつりグループ組んでるとかではないです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ