県外に引っ越し

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 19/01/23 07:48:18

もしかしたら4月頃県外に引っ越さないといけないかも。
旦那の仕事で。
でも私産まれも育ちもここだから凄い嫌だし不安。
引っ越しなんて同じ市の中でしかしたことない。

高速使えば一時間くらいのところなんだけど‥
三人目も夏に産まれるのに新しい小学生とか幼稚園とか
どうやって自分達に合いそうな所探すの?
土地勘もないわけだから借りた家失敗した、とかあったら嫌だな‥(_ _)
子供が馴染めるのか不安。
いじめられたりしたら‥とか考えちゃう。
今のところが2クラスしかない所だから尚更。。

転勤族の方とか県外に引っ越ししたことある人とか
子供の時に転校したことある人どうでしたか?(/_;)/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ