うちの娘より勝ち組な子はママスタにはいないと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/24 09:05:06

    娘がビッチw

    • 0
    • 19/01/24 09:02:18

    どんなに可愛くて頭良くて彼氏が途切れず、友達たくさんいてもこんな母親持った時点で負け組じゃん

    • 2
    • 19/01/23 12:48:32

    >>288
    話が噛み合わない辛さ、、、結婚した年齢とか院卒とかどうでも良くてね
    相手の医者が25,6才で担当医になってる感じになってるから
    そんなに若くで医者デビュー出来るの?って聞いてるの
    まだその年齢だったらインターンやってるんじゃないかなって
    まぁ他所の子の自慢話だから詳しく分かんないんだろうけど

    • 2
    • 19/01/23 12:31:21

    >>267
    詳しい時系列欲しいの?
    結婚した年齢だよ。
    大学卒業を待ってもらってのって、院まで出てる子。

    • 0
    • 19/01/23 12:29:11

    >>282
    私もそこだけ気になった笑
    一途に1人のイケメンとずっと付き合ってるとかのがいいよね美少女ならw

    • 2
    • 19/01/23 12:27:50

    娘で相撲取るのやめた方がいい。
    娘は娘。
    主さんには何かあるの?笑

    • 6
    • 19/01/23 12:27:12

    へー

    • 0
    • 19/01/23 12:26:50

    ご自慢なムスメの写真あげてから言ってね(*´艸`)

    • 2
    • 19/01/23 12:25:24

    うちの不登校娘と交換してほしい。人生は不公平で出来ている。

    • 1
    • 19/01/23 12:25:21

    彼氏途切れないのは羨ましくない。

    • 3
    • 19/01/23 12:24:45

    学生時代から恋愛脳だと友達とうまくいかなくなるよ。休日だって彼氏優先になるだろうし。

    学生時代の彼氏は別れたならそれっきりだろうけど、学生時代の友人は一生の付き合いになるし大人になってからはなかなかそんな友達作れないよ。友達を大切にしよう。

    • 4
    • 280
    • みーちゃんのママ
    • 19/01/23 12:24:40

    うちの子 中2で普通に頭良い方だけど
    彼氏とかいないよ。
    そんなに彼氏いる事が良い事なのかな?
    この主は勝ち組なの?
    勝ち組って周りが思う事だよね?

    • 3
    • 19/01/23 12:13:42

    ホントに偏差値70の高校行ってるの?私立?

    • 0
    • 19/01/23 12:07:57

    へー。
    マジどうでもいいー(笑)
    ママスタでお宅の娘に興味ある人いないと思うー。

    • 6
    • 19/01/23 12:03:26

    彼氏が途切れないって、長く続かないんだね。

    私なら同じ人とちゃんと長く付き合ってる子の方が好感持てるけど。

    • 6
    • 19/01/23 12:02:05

    >>254
    主に対抗して作り話?

    • 0
    • 19/01/23 12:00:51

    なんかすごくモテる事に重きを置いてる感じがいつものメガネ可哀想っていってる人とかぶる…

    • 2
    • 19/01/23 11:57:52

    だから?それがどうしたの?って感じ

    • 1
    • 19/01/23 11:55:43

    彼氏が途切れないってただのヤリマンじゃないの?(笑)
    別に好きじゃなくても告られたらOKしちゃう尻軽でしょ?

    • 8
    • 19/01/23 11:55:40

    別に自慢する事かな?

    • 1
    • 19/01/23 11:55:22

    彼氏途切れないって、や●ま●って事?
    親バカもそこまで行くと幸せだね!
    あんたが一番幸せモノだわ。

    • 4
    • 19/01/23 11:54:00

    そんな娘さんを選ぶ人は、見る目がなさそうだね。もれなく主が付いてくるんだもの。

    • 3
    • 19/01/23 11:51:33

    うちの娘、某CMに出演中

    中学高校は私立でした。学校では6年間学年1位でした。
    モテモテだったけどNGだから彼氏はいない(はず)。

    • 4
    • 19/01/23 11:47:09

    子供の自慢したければ、頭がいいことだけ書けば良かったのに
    彼氏の人数まで書くから色々言われるんだよ

    • 4
    • 19/01/23 11:45:38

    >>254
    文章読む限り約3年前に結婚したと思われるんだけど
    相手のお医者さんその時まだ25,6才だよね
    そんなに早く医者デビューって出来るものなの?
    無知な質問だったらゴメン

    • 3
    • 19/01/23 11:45:14

    普段から羨ましがられてたら、わざわざここで自慢なんかしないよね。

    • 2
    • 19/01/23 11:43:31

    主の子供男に依存しすぎて男いないとだめなんだ?浮気とかしまくりなんじゃない?
    負け組じゃん!

    • 3
    • 19/01/23 11:43:16

    こういう母親気持ち悪い。

    • 4
    • 19/01/23 11:42:53

    ハレンチ~ハレンチ~ハレンチ~?

    • 2
    • 19/01/23 11:38:30

    美少女って小学生からモテてない?

    • 4
    • 261
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 11:37:51

    どうでもいいや♪

    • 2
    • 19/01/23 11:36:03

    常に告白されてる感じかな?
    選び放題で鼻高々だろうな~
    ステキな人見つけて、幸せになれるといいね

    • 0
    • 19/01/23 11:33:33

    中一からw

    • 0
    • 19/01/23 11:24:13

    >>252
    子供が頭悪いのは遺伝だからどうしようもないと思う

    • 1
    • 19/01/23 11:20:39

    美少女で偏差値70の高校に行ってるのは勝ち組だと思うけど、高校生で彼氏が途切れないを勝ち組にする主の価値観に違和感がある。

    • 4
    • 256
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 11:17:20

    >>254
    文がわかりづらい。

    • 2
    • 255
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 11:15:55

    高校で彼氏いてって自慢か?勉強がんばって〇〇大学進学てのが自慢だよ。そんな事は自慢にならないし高校生なら恥

    • 1
    • 19/01/23 11:14:41

    子供の仲良い子のお姉さん、医者と結婚した。しかも生活保護。

    母親が入院した時に 担当医だった人が、
    凄く気に入ったらしくて、大学卒業するまで待ってもらっての結婚。しかもブサではない。

    体壊したママ友が、入退院繰り返してて、
    その時に生活保護になって、
    大学は奨学金で通ってたけど、下の子(子供の同級生)は高校生。

    小さな頃から、可愛い子で地頭も良かった子。
    健気に病院に来て、洗濯とか世話して、
    バイトしてって頑張ってる姿が良かったらしいわ。

    相手の親が、その子の意識や行動、姿勢を見て、いざという時に必死に頑張れる子、親を大切にして、息子が選んだ人ならって言ってくれたらしいよ。親が生活保護だってのも知ってて。

    ママ友も、今は生活保護じゃなくて、相手の親が開業医だから、そこの経営する調剤薬局の事務やってる。

    医者で29歳、ママ友の子は25歳。
    子供は2人目を妊娠中。
    これこそ勝ち組だと思う。

    • 3
    • 19/01/23 11:11:26

    主が娘さんにこれだけは欠かさずやってきた事とかある?

    • 0
    • 19/01/23 11:10:30

    どうすれば頭良くなる?
    今中2

    • 0
    • 19/01/23 11:01:25

    主負け組やん

    • 3
    • 19/01/23 11:01:18

    >>246
    結果、経験豊富な女と浮気する

    • 0
    • 249

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 11:00:12

    さぁ、どこの大学に行って、どこに就職するのかな?誰と結婚するのかなぁ?コレからが楽しみだね!逆転されないように必死に頑張って!

    • 3
    • 19/01/23 10:59:39

    よく頑張って育てたね。お母さんすごいよ

    • 0
    • 19/01/23 10:57:53

    イケメンで優秀な男は、経験豊富な女とは結婚しないよね。遊ぶ女であって。

    • 3
    • 19/01/23 10:57:20

    >>244
    そうか。
    じゃあ結婚するかもって時にして欲しい。

    • 0
    • 19/01/23 10:55:38

    >>240
    SEXは婚前にやらなきゃ、結婚後に相性悪いって分かったら最悪だよ~

    • 1
    • 19/01/23 10:54:38

    彼氏も途切れないって。
    スレまくりじゃん。
    お嬢様ではないのね。
    避妊だけはしっかりね。

    • 4
    • 19/01/23 10:53:22

    おお、それはすごいな、どんなもんかな?って開いてみればこんなもんかw
    ゴロゴロいるわこんなくらいならw

    • 3
1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ