140センチで52キロってどうですか?

  • なんでも
    • 91
    • 果物
      19/01/23 09:59:18

    >>79
    その自信はどこからくるの?
    主の両親ともに背が低くて主も背が低いなら確実に弟さんは特殊な方の遺伝じゃん
    そんなに都合よく背だけ伸びるとは限らないし、仮に伸びても生活が変わらなければデブのままかもしれないよ
    弟夫婦に生活改善のために預かりを申し出られるってよっぽどだと思う、ちょっとやそっとじゃ言われないよ
    お願いしたら?ついでに主もいろいろ教えてもらってきたらいいと思う
    専門家じゃないというけど、専門家じゃなくても一般常識でわかる範囲でやばい部分があるんじゃないのかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ