微熱、腹痛が2週間続いています。

  • 小学生
    • 22
    • コーヒー
      19/01/23 16:35:16

    ありがとうございます。今日は先生にホッカイロを貰い、お腹に貼ったらあまり痛くならなかったようで久しぶりに元気に帰ってきました。

    今、雑炊2杯と海藻サラダをぺろりと食べ終えたところです。

    専門機関で診てもらいましたが問題なしとの事でした。学校の担任になった先生方からも、優しく面白くみんなから愛されてると毎年言われ、親バカで申し訳ないのですがすごく可愛らしい子なんです。

    でもその反面、精神的に脆い面があったり、一年中半ズボンしか履かない、外出先でうんちが出来ず二泊三日でも我慢する…など気になるところもあるんですよね。

    なんか違う相談になってきて、すみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ