嫌な子がいるから他の中学に行くって甘やかしですか?

  • なんでも
    • 61
    • 洗剤セット
      19/01/22 20:20:59

    うーん、B中学に仲の良い子が行くから行きたいという気持ちはわかるけど。
    うちの子も小学校でいじめられて問題解決しないまま同じ中学に入学、クラスが離れたから平和に過ごしていたけど同じクラスにまた似たようないじめっ子がいて同じようにいじめられるようになった。先生と話し合って親子で言いたいこと話し合って今はなくなったけど。
    避けたとしても、結局はどこに行っても同じような嫌なタイプな子がいる。
    立ち向かうなり、避けるなり乗り切る力もつけないといけないと思ったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ