自分の子どもの発達障害疑ったことありますか?

  • 乳児・幼児
    • 14
    • 謎の珍味
      19/01/22 10:55:43

    三歳まではそれをしらなかった。偏食と言葉の遅れで引っ掛かり、疑いを指摘された。4歳~小3まで、民間の療育に通った。診断名なつけられなかった。
    今大学生だけど、
    総じて運動以外では内申も偏差値もズバ抜けて良かった
    内申に、非常に真面目と非常に正義感が強いとコメントされること度々

    自分に融通をきかせたりするのが苦手な子。あるがままの彼女を認め続けたつもりだけど、自分の決めたルールを頑なに守ろうとするから、辛そうにしてる=頑張りすぎ。旦那にそっくり。きっと旦那みたいな社会人になると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ