見るからに大人しい感じのママ友に

  • なんでも
    • 57
    • 招き猫
      19/01/22 11:04:46

    決めつけはやめようぜ。
    だいたいもう主の発言が上から目線で、私なら関わりたくない。
    めちゃくちゃ強気な性格が自分ではかっこいいと思ってるんだよね?
    職場にもいるわ~。
    旦那と喧嘩した話をよくしてくる事務員さんがいるんだけど、目の前でいつも実演してくれる笑
    「お前、ええかげんにせえよボケ!」とか普通に言うみたいで、武勇伝のように教えてくれる。
    いつも激しいね~って言いながら、内心見下してる。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ