【台湾】ビキニ姿で登山が有名な女性が滑落死 谷底で40時間以上生存も低体温症で死亡

  • ニュース全般
  • 洋酒
  • 19/01/22 07:08:15

ビキニ姿で登山する写真で有名になった台湾の 季芸(Gigu Wu)さんが台湾中部にある渓谷で滑落して死亡した。南投県消防局が明らかにした。

芸さんは19日に滑落後谷底で40時間以上生存した後、低体温が原因で死亡したと見られる。悪天候のためヘリを飛ばせず、救助隊は徒歩での捜索を強いられた。

台湾中央通信が報じるところ、芸さんは今月11日、玉山国家公園に入山。24日まで登山を続ける計画だった。
地元当局は、標高3952メートルの玉山のように高い山への許可が芸さんに出されていなかったと指摘する。
芸さんはプロの登山家ではない。あるインタビューでは賭けに負けた後にこの趣味が始まったと語った。罰ゲームの内容は水着で山に登って写真を撮ることだった。
4年間で彼女は100箇所の山に上り97種類の水着で写真を撮った。

2019年01月22日 03:00 スプートニク日本

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • すきやき
    • 19/01/22 08:23:47

    この人だって。
    本当にビキニ姿だったわ。

    • 1
    • 19/01/22 08:27:21

    水着で登山する人、他にも居るのね。
    こっちのほうが衝撃的だったわ。

    • 10
    • 19/01/22 08:34:15

    こういう姿みると、ちょっとダサいね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ