【悩み相談】クソの役にも立たない悩み相談

  • なんでも
    • 87
    • クソ
      19/01/26 07:22:55

    >>78

    なるほどな、性格が悪いっつうよりも…言い返さねえから鬱憤が溜まっちまってるんだろうな!
    過去に「意見を言ったのに全く通らなかった」「意見を聞いてもらえなかった」「意見を言わせてもらえなかった」って経験があったら、それが原因かもしんねえ!

    相手にぶつけられねえ自分の意見が頭の中でグルグル回って結果的に脳内でなんとか処理しようとしてるって感じなのかね、相手に結局怒ってねーならあんたの理性はちゃんと仕事してるし超偉いと思うぜ!!俺は相手が口答えしてきたら「テメー!!!」って怒っちまうからよ、尊敬するわ!!頑張ってんな!!あんまり自分を嫌な奴だと思ってやるなよな!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ