【悩み相談】クソの役にも立たない悩み相談

  • なんでも
    • 117
    • 招き猫
      19/01/29 04:07:23

    実母が依存心強くて辛い
    結婚して家出たらマシになるかと思ったけど、ますますひどくなる一方
    父も兄弟も普通に優しいのに、女にしか気を許せないみたいで私一人にべったり
    私にも家庭があるのに四六時中母のことばっかり気遣っていられないし
    立て続けにくだらない用事でメッセージ送ってこられても対応できないよー

    って言ってスルーしてると鬱再発したとか言ってこれ見よがしに心療内科通い再開する
    私のせいでまた病んだとか言われても背負いきれない

    もうイヤ
    どうしたら楽になる?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ