いま思えば産後うつだったなあ

  • 乳児・幼児
    • 5
    • 匿名
      19/01/22 00:10:29

    産後クライシスだったよ
    産後うつとは無縁だった
    自分のペースを貫いて育児してたし
    生後1ヶ月迎える前から 一晩丸っと寝る子になったから
    はー 私うつとか無縁だわーなんて
    呑気なこと思ってた

    一歳半の今 育児ノイローゼか?と思う。
    グズグズと言われる声だけでイライラする
    はぁ わたし育児ノイローゼ?とか思いながら
    一日何回も 出しっ放しのおもちゃを片付ける
    おもちゃなんかほたってればいいんだろうけど
    家の中に散らばってるの嫌なんだよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ