集計 粉ミルク何使ってる?使ってた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • カレンダー
    • 19/01/26 20:59:00

    アイクレオ

    1人目は3か月間完母、その後完ミではいはい。
    2人目は7か月頃まで完母、その後ミルクに変えたけどどれも拒否で、アイクレオが母乳の味に近いと聞いて使ってみたら飲んでくれた。

    • 0
    • 19/01/26 20:28:08

    アイクレオ

    完ミでした

    • 0
    • 19/01/26 19:36:35

    アイクレオ

    病院で使ってたので。完ミです。

    • 0
    • 19/01/26 11:49:13

    アイクレオ

    なんでもよかったんだけど、病院で使ってたから

    • 0
    • 19/01/21 23:40:03

    アイクレオ

    高いけど。

    • 0
    • 50
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/21 22:52:13

    アイクレオ

    NICU時代これだったから。
    でもでかけるときはほほえみキューブ。
    アイクレオ高いから他のに変えようか迷い中

    • 0
    • 19/01/21 22:30:29

    アイクレオ

    1歳半まで母乳をあげていていた。
    断乳してからも食が細くて心配だったからフォローアップミルクを半年間飲ませていた。

    • 0
    • 19/01/21 20:53:42

    アイクレオ

    高いけど良かった

    • 0
    • 19/01/21 20:47:17

    アイクレオ

    一子が、新生児センターにいたときに使っていたから

    • 0
    • 19/01/21 17:49:23

    アイクレオ

    初めての子で気合い入ってて高いやつ買ってた。下2人はほほえみ。

    • 0
    • 19/01/21 14:13:52

    アイクレオ

    上の子はこれ。
    便秘気味で全然ミルク飲んでくれなかったけど
    これなら飲んでくれた。病院ですごいオススメしてたから。

    • 0
    • 19/01/21 13:26:57

    アイクレオ

    完ミ

    • 0
    • 19/01/21 13:05:29

    アイクレオ

    色々試したけど、コレしか飲んでくれなかった。当時は、他のより高かったんだけど、今はどうなのかな?

    • 0
1件~13件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ