• No.8 ソーセージ

    19/01/20 23:49:30

    スキンシップ文化がないし子供第一優先な文化だから、嫁は家族になってしまって恋人感覚はなくなるんだよね。
    週何回もエッチするような国は赤ちゃんの頃から寝かしつけせず別部屋で一人で寝かせて、毎週ベビーシッターに子供預けて夫婦でディナー、旅行行っても子供預けて夫婦で遊ぶとか普通だし、それを日本でしたら親失格認定される。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 スイーツ

    19/01/20 23:52:25

    >>8
    おっさん うざ

  • No.13

    ぴよぴよ

  • No.32 焼酎

    19/01/21 11:23:55

    >>8
    そういう文化では、親になっても個人は個人、子どもにベッタリではなくたまには普段の生活から離れて両親でデートするのも円満な夫婦仲の秘訣なんだよね。社会がそれを普通だという認識だから、子ども放ったらかしにして!とはならないし、実際子どもにも悪影響ないし

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。