ちょっと!うどん屋に気の毒なママがいたわよ!

  • なんでも
    • 54
    • タオル
      19/01/21 05:34:05

    うちの旦那もアスペ(診断したことないけど)だから気にせず自分自分だよ。
    我先にがっついて食べるし、赤ちゃん泣こうが自分が食事を中断して抱っこするという発想も思いやりもない。

    だけど、言葉をそのまま受けとる性質を利用して、抱っこして、食べたら変わって、というと疑問にも思わず素直に実行。
    モラ夫の時期は何で俺様が!って反抗してきたけど根性叩き治した。
    アスペルガーは察するが無理だから命令、指示しないと動けない。何も助けを求めなかったら出来てると勝手に解釈して自分は関係ないって思ってるよ。
    自分が○○をするって概念がないからね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ