昭和58年2月生まれの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 10:02:31

    >>9
    主もあなたも今持ってるスマホで調べれば出てくるよ~

    • 0
    • 11
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 09:57:18

    >>10
    そう、一月に36になった。
    今は前厄、節分からは本厄だよ。

    • 0
    • 10
    • 大量の干し柿
    • 19/01/21 09:42:02

    >>8ありがとうございます。1月で36歳になったんでしょうか?
    誕生日が来たら厄年になるのかな?節分?

    • 0
    • 19/01/21 09:41:55

    >>8で、結局は厄年?、前厄?本厄?後厄?どれになるの?

    • 0
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 09:36:04

    >>7
    節分までは数えで考えるから37になるんだよ、確か。
    私も58年、1月生まれだけどそう。
    今36さい。

    • 0
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 19/01/21 09:24:40

    ありがとうございます。
    ずっと35歳だと思ってたんですけど、神社の厄年の紙に58年37歳って書いてあって…自分35歳だと思ってたけど今36歳なのかなと思って。35歳でいいの?

    • 0
    • 19/01/20 20:47:08

    猪年でしょ?年女だねー
    節分から厄年とか変わるって言うよね?

    • 0
    • 19/01/20 20:46:40

    猪年でしょ?年女だねー
    節分から厄年とか変わるって言うよね?

    • 0
    • 4
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/20 20:42:18

    58年生まれだけど、厄年と八方塞がり?がダブルでやってくるみたいね…。

    • 0
    • 19/01/20 20:28:42

    旧暦の正月からとか聞いたから、適当に節分くらいからって思ってる 笑

    • 0
    • 19/01/20 20:25:30

    35才。
    近くの大きな有名な神社で厄年はないって言われた。
    36の厄は神社やお寺によってあったりなかったりだよ。

    • 0
    • 1
    • コーヒー
    • 19/01/20 20:25:29

    35歳だけど

    厄いつからなんだろ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ