さんま御殿見てる?さんまの発言にちょっとムカ

  • ニュース全般
  • まんま
  • KDDI-CA31
  • 05/10/25 20:58:54

さんまさんが『出産の時、股を広げないでもっと恥じらいを持って産んだ方が良い』
みたいな事言ってた。
んな事気にしてられないくらい痛いんだよ!と思ったのは私だけ?
男にもこの痛み経験させたい!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • さんまのまんまで
    • PC
    • 05/10/26 09:51:10

    石黒賢がゲストの時に、子供の話になって、どんなに疲れていてもトトロの物真似と氷で遊んでいたという話を聞いて、いいお父さんだなぁ~と思った。

    お父さんは、子供が尊敬できる人と思っているので、自分は尊敬できる人ではないのでボスって呼ばせているらしい。

    めっちゃ子煩悩だし、私はさんちゃん好きだけどなぁ。

    • 0
    • 36
    • 確かに
    • KDDI-TS31
    • 05/10/26 09:03:17

    男はここぞという時弱いよね..私も看護師しててたまに思う。手術した後「シヌ~」って連呼してたり、包丁かなんかで指切った(縫う程でもない)だけで夜救急に飛んでくる人、男の人って普段口では大きい事言うけどいざとなれば意気地がないというか度胸がないというか。女はやっぱ強いよ。例外もあるだろうけど女の方が精神年齢も上っていうしね。男って何歳なっても少年なのかしら..

    • 0
    • 35
    • さんまなんて
    • P900i
    • 05/10/26 08:27:14

    いつも言ってることつまらんし、うるさいし無神経だし、なんで人気あるのか全くわからん。

    • 0
    • 34
    • KCさん…
    • KDDI-TS31
    • 05/10/26 08:26:01

    確かに10/10産まれだと、ネタでも敏感になっちゃうよね…(^_^;)
    でも、これはどっかかと言うとかなり昔のギャグだから…気にするな(^-^)g"
    っても、無理かなぁ。

    • 0
    • 33
    • そうだね
    • N900i
    • 05/10/26 08:10:57

    男ってすぐに重病人になるよね 笑

    • 0
    • 32
    • 茄子
    • KDDI-SN32
    • 05/10/26 07:53:16

    男は出産の痛みに耐えられ無いって言うけど看護師してる時、『だろうなぁ』って思う事多かった…

    指先のピン抜くだけで貧血おこして倒れるとか、手術後の夜痛み止め飲んでも『痛い』って騒いで見たり…

    ホント男の人ってここぞ!って時の痛みに弱いんだなぁって思った。
    反対に女は強いと思ったよ。

    • 0
    • 31
    • ↓のKCですが。
    • KDDI-KC33
    • 05/10/26 07:48:21

    うちには10月10日うまれの子供がいるので、いくらネタとはいえ全国ネットで間違った知識を披露しないでほしい。無知な人たちは信じるじゃん(-.-;)

    • 0
    • 30
    • 見た見た
    • KDDI-SN32
    • 05/10/26 02:35:21

    男は実際見たら衝撃なのかもね。でも股開かないと出ないしねー骨格の都合上!あたしもちょっとムッときてしまった( ̄^ ̄)y-~~

    • 0
    • 29
    • ちんま
    • N900i
    • 05/10/26 02:07:51

    しのぶとの結婚時代の話もあったけど、私なら帰宅したら上の子も下の子も順番なく触れ合ってほしいなぁ‥離婚後、上の子は慕ってるみたいだけど下の子は?って感じ。
    聞いた話だから実際はわからないけど、今日の発言はイヤだなと思う人はたくさんいるよね。悪のりし過ぎ!

    • 0
    • 28
    • さんまひどいね
    • P901iS
    • 05/10/26 01:38:06

    ね~!

    • 0
    • 27
    • ピンクパンサー
    • SH900i
    • 05/10/26 01:24:33

    少なくとも抗議の電話は鳴ってるな…(--;)

    • 0
    • 05/10/26 01:13:52

    ↓ねー。あと、無理にお父さんとか呼ばせたくないって、[ボス]って呼ばせてるんだってね(^_^)

    • 0
    • 25
    • 前から
    • N901iS
    • 05/10/26 01:08:33

    さんま嫌いだけど、さらにむかつく。

    • 0
    • 24
    • さんまさんって
    • N2102V
    • 05/10/26 01:08:24

    しのぶと結婚してた時どんな時も帰宅後は必ず上の子(連れ子)とふれ合ってから下の子とふれ合ってたんだって(しのぶ談)『連れ子は離婚後も父として慕ってくれてる』って言ってた。
    最高の父親じゃない?

    • 0
    • 05/10/26 00:03:07

    レスありがとうございます。
    産後まもないからか、熱くなっちゃいましたσ(^-^;)
    でも旦那がこんな発言したらぶっ飛ばしてたかも。

    やっぱり男の人は妊娠・出産に関して無知なのかな。←色々勉強するパパさんもいらっしゃるとは思いますが。

    • 0
    • 22
    • 十月十日
    • KDDI-TS31
    • 05/10/26 00:01:14

    産まれは、元旦にエッチ…は、昔からギャグやネタであるっしょ。
    子供持つ親なら、男でも知ってるよ。

    • 0
    • 21
    • ↓KCさん
    • P901iS
    • 05/10/25 23:53:52

    十月十日の話、知らない男性は世の中にいっぱいいると思うよ。子供いたって男性は自分の身に起きることじゃないから聞いたことあっても忘れるんじゃないかな。
    それだけで無知ってのもね。

    • 0
    • 20
    • アチョコン
    • D901i
    • 05/10/25 23:36:31

    わたしも「ン!?」て思ったけど サンマってその場のノリで笑い取るでしょ だからムカつきはしなかったな(^-^)
    出産の時なんて恥じらう余裕なんてないぐらい痛いのにね

    • 0
    • 19
    • たんま
    • N901iC
    • 05/10/25 23:06:54

    &#x{11:F8EB};見ててぉもしろかったけど&#x{11:F9A0};さんま大好きだし&#x{11:F9CF};普通に出産が大変なことぐらい産んでなくたって子を持つ親なんだからわかるでしょ&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 18
    • なんか前に
    • KDDI-KC33
    • 05/10/25 23:03:24

    どっかのトピでみたけど、さんまさん「10月10日うまれの子供の親は元旦からエッチしてたってこと」みたいな発言したんでしょ?
    妊娠期間は十月十日(とつきとおか)とはいうけど、エッチしてから10ヵ月と10日って意味じゃないのに(-.-;)
    ほんと無知だね。

    • 0
    • 05/10/25 22:59:58

    普通にうけてしまいました。

    出産直後だったら、ムカついたかもしれないけど・・・。

    • 0
    • 05/10/25 22:54:25

    熱いな

    • 0
    • 15
    • 放送見てないけど
    • KDDI-SN31
    • 05/10/25 22:52:48

    出産について無知だからこそそんな発言できたんだと思うよ、だからそんな無知な人に対して無駄な怒りをぶつける必要ないよぅ(`∀´)

    • 0
    • 05/10/25 22:44:22

    普通にウケたけど^^;話の流れよね。いえ出産は辛かったですよ、もちろん。

    • 0
    • 05/10/25 22:31:21

    レスありがとうございます(^O^)/

    私もさんま好きだけど、今回の発言はちょっと引いてしまいました。

    男の人も妊娠→出産できたらいいのに(*´Д`)=з

    • 0
    • 05/10/25 21:33:36

    痛みはわからんから仕方ない‥さんま好きだから許す

    • 0
    • 11
    • TBS観てて
    • KDDI-HI31
    • 05/10/25 21:33:33

    さんま御殿は録画で、まだ観てないから思うことだけど、ノリでウケるか?と思って言ったんじゃないの?あとで観てまた感想は変わるかもだけど…

    • 0
    • 10
    • でも。
    • KDDI-CA31
    • 05/10/25 21:28:44

    世の中で男が出産した事ないわけだし。痛みに耐えられるかどうかはわからないよね。

    • 0
    • 9
    • カナミ
    • N900i
    • 05/10/25 21:26:39

    さんまさん…好きだったのに幻滅だわ。

    • 0
    • 05/10/25 21:13:00

    男は陣痛や出産の痛みに耐えられなくて死ぬって聞いた事ある…キャパが狭いんだと~

    女だって赤ちゃんだって出産は命がけなのにね。

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA31
    • 05/10/25 21:10:41

    みなさんレスありがとうございます。
    さんまさんは、う○ちする姿勢みたいのをやってました。
    それじゃ産めないよっ(`ε´)

    かおりさん、ご出産おめでとうございます(=^▽^=)

    • 0
    • 6
    • わかってない
    • N901iS
    • 05/10/25 21:10:31

    男はさ生理のつらさとか知らないから、もし男に出産の痛みを体験させたら死ぬ程の激痛に感じて、気絶するかもと産婦人科の医者してる同級生が言ってたよ。働いてるからって偉そうにしないでよね、子供一人産めない男が!って旦那への愚痴でしたm(__)m

    • 0
    • 05/10/25 21:10:23

    さんま見損なった

    • 0
    • 4
    • ちんま
    • N900i
    • 05/10/25 21:07:22

    私は陣痛たいして痛みなく案外冷静だったけど(三人出産経験)恥ずかしい恥ずかしくの前に開かないと!!
    やらいし目でみるからそんな発言出るんだね。
    さんまのばかぁ!

    • 0
    • 3
    • かおり
    • N505iS
    • 05/10/25 21:04:15

    今日出産しました&#x{11:F995};私もちょっと「…?」って思いました。あんなに痛い思いして産んでるのにちょっと無神経な発言ですよね&#x{11:F9C9};

    • 0
    • 2
    • 見てないけど
    • KDDI-SA31
    • 05/10/25 21:02:50

    その発言はムカツクね(-"-;)股開かないでどうやって産めっつーんだよ!!!だったらオメェ~が産んでみろってんだ!!!

    • 0
    • 1
    • いやいや
    • D900i
    • 05/10/25 21:02:24

    股広げないと産めなくないか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ