一人っ子楽じゃないから!

  • なんでも
    • 383
    • 紅鮭姿切身
      19/01/23 15:03:11

    主もさ~もう、子供5歳にもなるんだったら、少しはひとりで遊べるようにしてみたら?ちょと待っててね。とかこれ終わったら遊ぼうねとかやり方色々あるでしょ。

    そんな事ばかり言ってるから一人っ子の親は・・・
    とか言われちゃうんだよ。


    ご飯だって、作れないなんて言わないで、幼稚園行ってる間に下ごしらえできるじゃん。

    一人っ子大変なんて、あんまりえばっていえることじゃないよ。みんなもっと大変だし、がんばってるんだよ。
    恥ずかしいよ。

    そんなにべったりじゃ子供にもよくないよ。
    お母さんいなくちゃ何もできない子になっちゃうよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ