一人っ子楽じゃないから!

  • なんでも
    • 381
    • 大量の干し柿
      19/01/23 11:24:35

    >>378
    ありがとうございます(^^)
    そうなんです、なんかあった時に、責任持てないし、気性が荒いので、私が疲れるんです。
    ほっとけばいいのですが、その放置子は、同じ幼稚園で同性で同じ歳なので、気になるんですよね。

    気にしなくていいんですかね?(^_^;)

    最近は自分から、夕飯の簡単なお手伝いをするようになってきました。昼間のうちに下ごしらえだけして、あと、できそうなことは残しておいて、させたりしてます。
    そうですね、幼稚園で、延長までいてくれて、文句ひとつ言わず頑張ってますからね。
    たくさん甘えさせていいですね。

    帰ってすぐ、折り紙しよーとか、あそぼーが始まるのですが、(笑)もう少し、その時間も取った方がいいですね。

    優しいお言葉ありがとうございました(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ