• No.1116 おせち料理

    19/01/21 08:08:12

    >>1110
    拭かないで帰ってそのベタベタを店員さんに拭かせるよりはマジでしょ。
    ってか小さな子どもに限らずテーブル汚す場合もあるしそれこそ居酒屋のテーブルなんてもっとひどかったりするよ?
    汚いテーブル拭くの嫌だって思うならそもそも飲食店の店員には向いてない人なんだと思うよ。

  • No.1121 個性的すぎる食器

    19/01/21 08:11:39

    >>1116はじめからやるなよ。見た目にも衛生的にも汚い話をしてるんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1125 おせち料理

    19/01/21 08:13:37

    >>1121
    だから自分がしなきゃいいだけで他人にまで強いる必要ないし、見た目が汚いとか他人が食べてるのずっと見てる方がキモいわ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。