公共の乗り物で化粧してる女。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/20 10:33:06

    トイレでメイク直ししたあと
    キメ顔作った人を見てしまいました

    • 0
    • 19/01/20 10:31:28

    スーパーのイートインで化粧してるばばあには引いた。

    • 0
    • 19/01/20 10:26:42

    わかる。

    しかもメイク前後たいして変わらないくせに、鏡見て「よしっ!」みたいな顔やめてほしい。

    • 2
    • 19/01/20 10:25:17

    一昨日病院に行ったら会計待ちのとこで化粧してる40代くらいのおばさんがいた
    総合病院だから結構人いたし恥ずかしくないのかねー

    • 0
    • 19/01/20 10:11:45

    >>19
    ぜひ、剃れてほしい。

    • 0
    • 19/01/20 10:06:28

    奥ゆかしさが無いなと思ってる。

    • 1
    • 22
    • ソーセージ
    • 19/01/20 10:04:16

    電車でのアイメイクとかは良いけど臭いキツいファンデとかが嫌。

    • 0
    • 19/01/20 09:59:34

    私、肌もきれいだし美形だからメイク5分以内だわ。
    寝坊したら、下地なしで大丈夫なパウダーと眉色のせればいける。

    可哀想ー。

    • 0
    • 19/01/20 09:55:33

    すごいよね
    器用だなと思うし恥ずかしいと思わないのか

    毎朝バスが同じの50は過ぎているであろうおばさん、座るなりすぐポーチ出して化粧してるわ(笑)朝から見苦しいなと思う

    • 1
    • 19/01/20 09:55:10

    >>18
    どうもならんのかな?
    急ブレーキで頭剃れたらいいのに。って思ってる

    • 0
    • 19/01/20 09:53:04

    >>17
    髭反り中、急ブレーキかかったらどうなるの?血だらけ?

    • 0
    • 19/01/20 09:51:43

    電車内でヒゲ剃ってる奴も嫌。
    急ブレーキかかって欲しい。

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 09:48:55

    乗り物の中でブラマヨの「電車で化粧はやめなはれ」を流したらいいのにね。

    • 0
    • 19/01/20 09:34:52

    ブスがよくやってるよね

    • 0
    • 19/01/20 09:34:21

    あれ良く見るけどブスしかやらないよねw

    • 1
    • 19/01/20 09:33:44

    ペッタラペタラコペッタンコ~

    • 0
    • 11
    • 洗剤セット
    • 19/01/20 09:33:18

    電車で化粧してる人大概おブス
    メイクしてる時の顔w

    • 1
    • 19/01/20 09:33:17

    ブラマヨの歌「電車で化粧はやめなはれ」あるよね。化粧してる人見ると思い出すわ。

    • 1
    • 9
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/20 09:30:47

    化粧の化は「ばける」。
    化けていく過程をとくとご覧あれ~って、一種のショータイムかよ…。

    • 1
    • 8
    • ジュース
    • 19/01/20 09:25:49

    香水付けられるの嫌。
    電車内その匂いになるし。

    • 3
    • 19/01/20 09:23:58

    メイクならいいわ他に迷惑かけなきゃね。
    やかましいお喋りの方が嫌だな
    頭に響く

    • 0
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/20 09:22:41

    「ぶっw 化粧してそれかよw」って言われてしまえばいいのにね。

    • 0
    • 5
    • 特大のダルマ
    • 19/01/20 09:20:31

    品がないよね

    • 1
    • 4
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/20 09:20:07

    前、満員電車に乗り座っていた女の人
    化粧水からやりはじめ、最後につけマツゲまでばっちりメイクをしていたよ
    うわぁ、メイクでこんなに顔が変わるのねって。

    • 1
    • 19/01/20 09:19:37

    美人でもやる人いるよね。あとアイプチしてる人もいる

    • 2
    • 19/01/20 09:19:30

    非常識だよね

    • 1
    • 19/01/20 09:18:44

    下地から始める人いるよ。ボックス席で向かいになるとつい見ちゃうけど、本人は全然気にしてなよね。粉とか飛ぶし迷惑だよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ