前に中2の娘の体操着が小さくなってるから買い替えるってトピ立てたけど

  • なんでも
  • 麺類
  • 19/01/20 07:37:00

結局ジャージ上下を買ったのにいまだに着てくれてない
そのうち着るよって言ってくれてた人もいたけど
前にトピ立てたの2ヶ月前くらいだからもうこんなに経っても着ないってどういうこと?
買ってあげるべきと思って買ったのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/20 07:40:05

    ここはグチの場ってことで

    • 0
    • 19/01/20 07:51:19

    >>4
    デザイン変わるタイミング最悪だねー
    うちの子は小さくなったジャージ上下をずっと着てるんだよ

    • 0
    • 19/01/20 07:57:32

    >>6
    それはさすがに強引すぎない?

    • 0
    • 19/01/20 08:03:04

    >>8
    たしかにそうなんだけど
    娘からは新しいのは買わなくていいって言われてたのに
    新しいのを買って着てくれないから古いのを勝手に捨てるのはちょっと強引すぎない?

    • 0
    • 19/01/20 08:09:46

    >>11
    そりゃ小さい頃はたいした意思もないしそれでよかったけど
    今回面倒なのは買うまでもさんざんいらないって言われてたことなんだよね

    • 0
    • 19/01/20 08:11:02

    >>12
    もともと新しいのを買おうと思ったのは
    小さくなってお腹が見えてたからなんだよね

    • 0
    • 19/01/20 08:15:16

    >>16
    その気持ちはわからなくもないよね

    • 0
    • 19/01/20 08:16:51

    >>18
    こんなに寒いのにそんなことやめてほしい
    それにジャージからお腹なんて見えてたら恥ずかしくないのかな?

    • 0
    • 19/01/20 08:17:46

    >>19
    娘には聞いたよ
    いらないって言ったのにの一点張り

    • 1
    • 19/01/20 08:22:20

    >>24
    パンチラで男子を喜ばせるならまだ意味わかるけど
    お腹が見えるので男子が喜ぶの?

    • 0
    • 19/01/20 08:29:25

    >>27
    たしかにそう考えると辻褄があうよね
    私はお腹が見えてるから大きいのを着せようたした
    娘はお腹が見えなくなるから大きいのを着たくない
    ってことでしょ?
    でもその心理がよくわからない

    • 0
    • 19/01/20 08:31:36

    >>28
    そういう言い方はしたことなかった
    それで攻めてみるか

    • 0
    • 19/01/20 08:40:04

    >>31
    着たくない理由はたしかに言わないね
    でもそう考えるとちょっと気持ち悪いと思ってしまうのは私だけ?

    • 0
    • 19/01/20 08:47:08

    >>32
    体操着のチェックって基準が難しそう
    担任にそれをお願いするのもなんか言いづらいな

    • 0
    • 19/01/20 08:48:40

    >>34
    下着を見せて男子を喜ばせるっていうのは意味わかるよ
    でもお腹でそんなに喜ぶものなのかっていうのがわからない

    • 0
    • 19/01/22 00:35:46

    娘にハッキリ聞いてみた

    お腹見えてるけどそれがいいの?って
    そしたらお腹見えるのとかどうでもよくない?って
    わざと見せてるの?って聞いたら
    別にそういうわけじゃない
    だってさ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ