泣いて帰ってきたらどうしますか

  • 小学生
    • 35
      19/01/20 13:24:21

    >>31
    そう。しねはお互いに言ってた。電話口ではお母さんが「○くんに言ったの!?」と女の子に聞いて「そんなこといってない」となきながら答えてました。その直後に私は「自分の子供のことを信じすぎだ」と批判されました。
    蹴ろうとしたというのも、いっしょにいた友達は気が付かなかったというし、帰り道は泣いてなかったから、そんなに嫌な思いしてたのは知らなかったと。

    お母さんに怒られるのが怖くて、全部息子に押し付けてるような気がして悲しくなりました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ