バカバカしくてやっていられない

  • なんでも
    • 127
    • お茶
      19/01/20 11:48:10

    >>44
    あのさ、>>30で「うちは1人息子なんですが旦那のようにだけは育ってほしくないです。」ってレスしてるけど、子供が成人した頃にはもう遅いと思うんだけど。

    そんな経済DVモラ夫と何年もこれから先ずっと一緒に生活してたら、確実に子供も旦那と同じ様なモラハラ人間に育つよ。
    男の子は大体、父親の背中を見て育つからね。

    今現在、もう限界でトピ立てたんでしょ?
    なのに何年も耐えられる?

    私の同級生が旦那からのモラハラと経済DVで、最後の最後は上の子が学校に行ってる間に下の子だけ連れて心中して下の子と一緒に亡くなっちゃったよ。
    周りからも離婚を進められたり、弁護士を紹介しようか?とか住む場所を提供しようか?とか言ってくれた協力者まで居たのに、主と同じ様に子供を理由に離婚しなくてこの結果だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ