貯金ゼロです。

  • なんでも
    • 25
    • 横尾 愛美
      19/01/19 09:40:51

    >>19 横尾さんって昨年12月に出て来た人よね。
    コメント欄に横尾と 何が気にさわったのか?叩かれ始めて
    トピ立ても、横尾だよね~って決めつけられてる人が可哀想

    私だから、あの時の横尾さんは、
    愛美も私だから
    で、私 横尾さんは生活には困って無いし 私の収入は1200万
    横尾嫌いな 13鍋の具さん 勘違いです
    何時ぞや、言い負かしてごめんね
    悔しかったのね~
    ママスタって 貧乏人と嘘付きしか居ないから
    今日から楽しんで生きてよ。私 横尾も暇つぶしにママスタ覗くの
    やめるし でも、自作自演妄想ひとつ芝居女がいるよ
    狂ってる人達のママスタってよ~く理解出来ました。
    じゃ、静岡の下田 別邸でサークル仲間8人で、週末楽しんで来るよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ