産むまでつわりがあった方

  • 妊娠・出産
    • 7
    • 洗剤セット
      19/01/19 07:52:01

    私も上の子の時産むまであったよ!
    今は2人目妊娠中で4ヶ月、あまり食べられませんがフルーツ食べてます。
    糖の多いフルーツ食べると赤ちゃん大きくなるって言われて、上の子の時は柿、みかん、ぶどう、りんご、グレープフルーツ、バナナ等食べてました。
    つわりで食べ過ぎることも無かったし、口当たりも良かったので食べられたよ。
    2900gで生まれましたが、小さ過ぎるわけでもなく
    今も健康で平均的な小学生です!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ