役所勤めの旦那と離婚

  • なんでも
  • &#x{11:F991};
  • P901iS
  • 05/10/25 19:00:56

市のために働いてる旦那。離婚したら旦那の立場上、職場でいずらくなったりするかな?給料や出世にも影響でてしまうでしょうか?まや役職で離婚された方を知ってる人いませんか?どんな感じでその後おくってるでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/10/26 00:54:40

    不倫して調停おこされたりしたら居づらくなるとは聞いた事あるけど、それは民間も同じような気がするし、協議離婚なら問題ないような…

    • 0
    • No.
    • 13
    • ん?
    • P900i

    • 05/10/26 00:41:29

    旦那さんじゃないの?? 公務員でも離婚してる人は居るし、何も変わらないんじゃないの?市役所に勤めてて離婚した親戚のおじさんが居るけど特に何かあるとか聞いた事はないよ。

    • 0
    • 05/10/26 00:36:48

    うちの旦那は公務員だけど、まわりに離婚してる人多いよ。常識ないっていうのは余計だよ。みんながみんな、そうじゃないし…

    • 0
    • 05/10/26 00:07:06

    またのうち間違いですm(__)mすいません!

    • 0
    • No.
    • 10
    • SH700iS

    • 05/10/25 23:10:31

    旦那って言ったり友達だったりわけわかんね

    • 0
    • No.
    • 9
    • P700i

    • 05/10/25 23:06:27

    私も、まや役所に疑問。なんですか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • すみません。
    • SH900i

    • 05/10/25 22:55:20

    まや役職ってどんな役職ですか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 常識無くてってのは
    • P900i

    • 05/10/25 21:26:45

    余計じゃない?そんなことをさらっと言ってしまう↓の人は普段どんだけ常識的に振る舞ってんの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH900i

    • 05/10/25 20:45:02

    公務員は常識なくて、固い人が多いから離婚多いし、立場的には変わり無いんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 聞いて
    • PC

    • 05/10/25 19:39:54

    何かが変わるの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • P901iS

    • 05/10/25 19:38:58

    私の昔からの男友達が今、離婚寸前なので気になってきいてみました!わかる方いたらお願いしますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 3
    • 公務員は
    • N700i

    • 05/10/25 19:35:33

    バツ1の人、案外 多いよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • その後を
    • PC

    • 05/10/25 19:21:39

    主が気にする必要はない。

    • 0
    • No.
    • 1
    • |д゜)
    • KDDI-HI33

    • 05/10/25 19:09:49

    そんな気遣いしてやるくらいなら離婚すんなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ